KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »今から警察に行きます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今から警察に行きます  

mixiに書いた日記の追加です

ってこんな内容僕が書いたら、、

また彼女とケンカか?それとも父親か?って

お思いの方もいらっしゃいますが。。(笑)


だいぶ前に僕がなくしたブルーのカバンがなんと。。
奇跡的に見つかりまして。。

飯田橋の警察署からはがきが来て取りに行きます。。

あのかばんなくして6回くらいになるけど。。(笑)

必ず帰ってきてくれますね。。(笑)

ってことで飯田橋に取りに行き、その後新宿で用事があった彼女と会うことに軽くデートしました。

っていってもいつもの通りタワレコに行き。。CDを見て。。(笑)
新大久保に行くってコースですが。。(笑)

ちょっとおなか減ったので。。
050413K.jpg

春雨が結構美味しかった。。
しかしここにもチヂミやトッポッキありました。韓国恐るべし(笑)

その後雨降ってきたので新大久保に行きました。

そしてまたちょっと彼女とケンカ(笑)
もう好例になりつつあるチヂミに行き仲直りをしました。(笑)

イベント準備をしながらなんとか仲直り。。しかも俺がDJをやりだすと急に怒ってたのに。。(笑)

その後またケンカ。。(笑)はははっはは

そうそうチヂミで彼女とじゃんけんでご飯をおごりあいました。

でも彼女じゃんけん弱くて(笑)全部おごってもらいました。。
SANY0168.jpg
美味しかったです(笑)
その後、ケンカして一人で新宿界隈でお買い物をしたりして帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/135-4943279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

