FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »御徒町~秋葉原散策

御徒町~秋葉原散策  

4月の友達の結婚式に向けて「KEN3TVバンド/Until May」を再結成することになったんだけど(笑)それで御徒町で初のバンド練習をしました。

スタジオは御徒町「上野御徒町音楽館」でした。

はじめてのスタジオはなんとも快適で気がつけば1時間の時間があっという間でした。
またスタジオには入ってみたいなって思いました。

その後秋葉原へ行くことに。
080312_1.jpg

ゆっくりと歩くと、今話題の?「もっふるたん」が売ってるお店「ドラゴンアイス秋葉原」

今雑誌とかで話題だったので思わず買いました。モナカな感じなのに暖かくてもっちり。
「ブルーギルもっふるたん」もあったんだけど、これはいつかの機会に(笑)

その後、ぶらぶらしてもう一人の友達が合流するまでマックでお茶することに。

食べ物屋を探すもなかなか秋葉原に適当な店が決まらず、結局御徒町へ。

ぶらぶら歩いた結果!御徒町「お好み焼き・もんじゃ ぶんぶん」でご飯することに。

久しぶりのもんじゃにお好み焼き!楽しく焼いて楽しく話して楽しく過ごしました。

最後とは車で秋葉原まで送ってもらって帰りました。いやー一日楽しい感じでした。
友達と色々とビジネスの話やクリエイティブな話や音楽の話に楽しかったな。。

そんな感じで映像はまた後日(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1347-714d07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop