KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »KEN3TV@YouTubeがポッドキャスト登録開始しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEN3TV@YouTubeがポッドキャスト登録開始しました。  

前回ご紹介しましたYouTube@ken3net:RSSフィード化よりさらに進化しました。

ココログ&iTunes Storeに登録してるKEN3TV@ココログ ポッドキャストはほとんど配信怠ってしまい2007年前半で配信が止まっておりますが以下の方法で新しく登録して頂けるとなんとKEN3TV@YouTubeにアップされた最新の映像がポッドキャストとして登録して頂けるようになります。
ご利用の方はこちらのアドレスをiTunesに登録するだけです。
feed://vixy.net/podcaster/rss/88462b85d0d0a08753800ad5ea579d56
もしくは下の画像をクリックしてください。
ken3tvitunes.png ken3tvrss.png
  For iTunes       For RSS Reader

あとは自動的にダウンロードされてiPodの動画対応のやつでみれます!!
僕は未だにもってないんですが(笑)

ちなみにKEN3TV@YouTubeにアップされた最新16個から配信されるみたいです。
もしパソコンでじっくり見る暇なんてねーけどiPodで通勤で見れたら便利なのになってなんてうれしい方がいらっしゃれば是非登録してくださいな!!

また以下のアドレスにて
YouTube File Downloader : Download as MP4/FLV for PC / iPod / PSP. It's free!

YouTubeのアドレスを入力するとMP4無劣化版がDLすることが出来るようになりました。
(例えば:http://jp.youtube.com/watch?v=0X9khNv9r60だとすればこのアドレスを上のサイトの入力欄に入力してiPod用かFLV用かを選択してDLボタンをクリックして頂けるとDLで来ます)

詳しくは下の関連サイトより【YouTubeからiPodとか用にダウンロード(MP4無劣化)】を見てください。
関連サイト
▼以下のサイトにて今回のYouTube Podcaster対応に関しての詳しい説明が見れます
YouTube から映像が MP4 で取得できるようになったので、復活しました。どういうものか、というと、YouTube のリンクが貼ってある HTML ページや、YouTube の RSS フィードとか、適当な URL を入れると、その URL のページの中にある YouTube の ID っぽいものを抽出して RSS 化します。iTunes をお使いの場合は、iTunes アイコンをクリックするだけで、自動的に iTunes に登録されます。
YouTube Podcaster復活 - takumalog

YouTubeがMP4(H.264/AAC)対応を非公式に?行ったようなので、vixy.netも早速対応しました。試験的な公開です。
YouTubeからiPodとか用にダウンロード(MP4無劣化) - takumalog
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1341-dcb2f6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

