KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »中野ブロードウェイ&イベ準備

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中野ブロードウェイ&イベ準備  

昨日夕方から中野ブロードウェイにあるCDがほしくて行きました。

ところがCDはなくて残念。。明日イベント前に少々高いけど購入予定でございます。。(笑)

その後、しばらく京都に帰っていたので、自分のもちものの中から26枚のテレカが見つかりました。

結構レアなものがあったんだけど、携帯時代だし、代金払うのに使えるらしいけど、NTTに行くのも面倒だし(笑)

ってことで、マンダラていだったかな?
って言うアニメとか本とか色々やってるお店の3階の中にあって
そこで売り払おうかなって思ったらなんと全部売れませんって価値ないのでって言われました。。(涙)

仕方がないしCDをまたまた色々と見てもまったくほしいのがありません。。

その後、映画関係の知り合いがやってるお店に行きました。
慢映館ってお店なんだけど、そこでしばらく談笑。。

少し話したけど、俺全然力なし。。やっぱり今色々と大変だからかな。。(涙)

でもその人に、俺も小さいときは大変だったし。。なんとかなるんじゃないって言われちゃった。。(笑)


その後2階にある小さなテレカやコインとか取り扱ってるショップに行くとなんと買い取ってくれることに。。

一枚350円ってことで26枚だから9100円。。

嬉しいね。。価値ないって言われたもんだから、、
あきらめてたから余計に。。。

その後、新大久保まで行き、K-POPトークナイトに行こうかなって思っていたんだけど、はっきりいって生活する以外の無駄なお金もなく。。行かずに

チヂミさんでずっと機材を設置してました。

今回VJもやろうとマックを持っていき設置してみたが。。
なにせん2個目のプロジェクターがイマイチな光度って言うのかな?あまりたいしたことない光なので置いてる位置も悪く斜めってるから。PCからじゃたいしたこともできず。

まぁ一応映るんだけど。。自分が主催やDJとしても回すんだしやっぱり見た感じもあったりして自分のVJは要らない。。って判断して自分のVJは廃止しました。

そのかわり当日は店にあるDVD二台と僕のリージョンフリーのDVDを1台導入して色々と映像をお店します。

そうそう、チヂミに行く前にお米とか買ってたんだけど
これが結構重たい。。帰りしなはそれでも新宿までずっと持って帰りました。

彼女が11時半ごろにバイトから帰ってきて、果物食べて寝ましたとさ。。

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/134-10be8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。