FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »再見/See you Again DJY'z壮行会

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再見/See you Again DJY'z壮行会  

僕たち仲間のDJY'zことユウタが仕事でしばし東京を離れると言うことで
何かいつもと違う雰囲気で集まってみようと思い。
ゆみりとDJ親方、僕とで企画して新宿インド料理専門店「ハッティ」さんに集まってみました。
080308_1.jpg

▼DJY'z壮行会Vol.1/再見/See you Again&DJY'zの一日一膳


▼1通のメールからはじまった物語/DJY'z壮行会Vol.2

来てくださったみなさんありがとうございました。
080308_13.jpg

そしてユウタ!!頑張ってね!あっちに遊びに行った時はよろしく!!

一緒に何かを成し遂げた仲間って言うのは本当にいいね!!
DJとmixi言うツールは僕に仲間を与えてくれた。。感謝ですね。。

本当につながりは大切。。これからも誰かと誰かがつながって行く
そんななんかのお役に立てればKEN3TV的にはOKです。。

それから【新企画】DJY'zの一日一膳 が今月よりスタートしました。

って言うことで、朝五時に帰ってきたんですが(笑)

▼その後/DJY'z壮行会Vol.3

昨日の想い出は鮮度があるうちにと言うことでw
頑張って仕事前に制作してみました。

それでは仕事行ってきます!!ってか遅刻っす(笑)
おじさん臭い言い方ですが(笑)
僕はDJユウタや周りの若い世代の人たちと交流して思ったことは。。。

人との出会いは自分の行動によって生まれるものであり、
そして継続していくのも自分の行動によるものである。。
(違う場合もあります。。)

1通のメールから始まった僕たちの出会いは
これからも続く。。
関連サイト
2006.9/30ラブズ新しい出会い
DJユウタとはじめて出会った日

▼2006.10/28 LOVES NIGHT+ハロウインパーティー
DJユウタが初めてLOVESに参加した日!!

indo
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1336-b80d3ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。