KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »3/1ズームインサタデーに生出演決定?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/1ズームインサタデーに生出演決定?  

ほぼ決定ですが(笑)先攻してmixiに(笑)

えっと急なんですが、今週の3/1にズームインサタデーって日テレの番組の
今ブログで話題のインド料理と言うコーナーで

KEN3TVでよく撮影をさせてもらってる
西新宿 〈インド料理レストランHATTI(ハッティ)〉さんが生中継でテレビに
出ることになりました。

きっかけはネットやKEN3TV??とのことで、先日ディレクターさんとお話をさせて頂きまして、僕のお友達でもあるインド舞踊ダンサーのCNCさんに所属の生徒さんたちに番組に出て踊ってもらうことになりました。

またまだ未定ですが僕も(僕は出ないと思います)早朝に応援にかけつけましてKEN3TVもちらっとだけ写るかもとのことです(笑)

ズームイン!!サタデー  3月1日(土) 5:59~8:00

日本テレビ Gコード(25075642)

たぶんちらっとだけ映るだけの放送だと思いますが、生中継に出演
かなり早朝なのでもし見れる機会がある方は是非いつもはKEN3TVはYouTubeで放送してますが
この日だけはチャンネルを4ちゃんねるの日本テレビにしてくださいな!!


KEN3TV+HATTI初の試食会

http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1260.html


デジカメ購入大作戦と幸せの白い象

http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1306.html

タグ*CNCindo
関連記事

category: 映像/KEN3TV

tag: CNCindo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1315-1b9e6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

