KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »新宿長期滞在物語

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新宿長期滞在物語  

080219_1.jpg
この日はいろいろと家でやることがありつつもパスポートが期限切れだと思って急いで出かけなきゃなど考えてるうちに友達も新宿にいると言うことで早朝の9時に(笑)なぜか新宿でまったりする2人。。でもパスポートは期限きれてなかったSEPって9月じゃん(笑)

いろいろと会話をしてたら気がつくと11時(笑)俺たち仲良すぎ(笑)
そうこうしてるうちにご飯でも食べましょうってことでぶらぶら西新宿を。。

ぶらぶらしてたら先日「ダンさんの壮行会で」利用した西新宿「南インド料理 ムット」さんの前を通ってしまい(笑)

実はとなりあるお好み焼き屋さん「ぶち旨屋」に行こうと思ってたら(笑)

そしたらムットさんがたまたま外を覗いていて(笑)
俺すぐにわかるらしくていきなり顔だしてきてはいKEN3TVと(笑)声かけられたので
入るしかありません(笑)

吉川さんとこみたいに安くないですが、まぁ断るのも悪いので(笑)
とりあえず日印友好同盟的なノリで(笑)
最終的にはKEN3TVをムットさんたちといっしょにみました(笑)
何くつろいでるんだ俺たち(笑)

カレーの味は、実は僕にはまずまずだったりするんですが(笑)
愛嬌がよいのでOKとしましょう、ちょこっとだけサービスもしてもらえたので(笑)
たぶんそこがファンが沢山できる要因だったりするのかも(笑)

僕的には今んところカレーのルーとナンの大きさとリーズナブルさは「ハッティ」さんで
ってか周りの友達で僕のレポートしたカレー鍋がめちゃ美味しそうって話題なんですが。。どうしましょう(笑)いつまでやってるのかな(笑)

カブリナンが最高に美味しいところは、「グレートインディア 大久保店」だったりします。

まぁどこのお店も顔を少し覚えられてるので楽しいですね!!(笑)

またみなさんよろしくです!!!
てな感じでその後新宿をぶらぶら
100円ショップを見たり電気街を見て一度解散。。

その後、僕はまだビックカメラやヨドバシにソフマップと。。
購買意欲を押さえるのが大変、結局買ったのはビックカメラでエアーダスターとソフマップで890円激安のマイクロSD1Gを購入。

友達はなんとHDDやらDVD-Rやらたんまり買ってその後晩ご飯。。

今回は友達のススメで新宿「麺酒房 香名屋」って居酒屋なんだけど
ラーメンが美味しいってことで有名らしいお店に行きました。
080219_2.jpg
ここの黒豚らーめんと黒豚丼セット1000円を頼みました!
旨いの一言でした!!!いやー久しぶりにあっさりめでいい感じでした!!

そして解散して僕は新大久保に消えるのでありました。。

結果的にこの時点で9時から22時に。。12時間くらい滞在してました新宿に(笑)

indo
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 1   cm: 2

コメント

ムットさんのカレー屋さん、
ホント アットホームでお家にいるかの様な
暖かいお店だよネっ☆

またあの感じ。。行きたいネ(^_^)/
っか。。。、四時間後にマタ逢う二人って。。。!!(笑)

くまっぞう☆★ #mQop/nM. | URL
2008/02/26 21:36 | edit

そうだね。行きたいね。ただお昼はやっぱり
ハッティさんかな(笑)

しかし4時間後に。。(笑)

ケン #- | URL
2008/02/27 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1296-993453f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぶち旨屋」についての最新ブログのリンク集

ぶち旨屋 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/03/21 19:21

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。