KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »새해 복많이 받으세요新年2008Skype日韓雑談 in KEN3TV

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

새해 복많이 받으세요新年2008Skype日韓雑談 in KEN3TV  

今年は飛ばしてますKEN3TV(笑)新年二発目はSkypeを利用して
韓国に住んでる元彼女そちゃんと東京中野サテライトスタジオより(笑)

日韓雑談大会をしました(笑)

なんか元彼女とラブラブ話してるだけだろうと言われそうですが(笑)
韓国のお正月と日本のお正月などそして映像に関して熱く語ってます。
もちろんYouTube 配信用に映像も色々とつけてます。。

ってかつらく泣いた毎日を経て
元彼女とこうやってネットで軽々と話せる精神状態になって
しかも放送しちゃえるんだから(笑)成長しましたDJケン(笑)

もちろん放送は了解済みですよ。。(笑)

2004年ごろに14回に渡って細々とネットでやっていた
KEN3NET RADIOの音源や僕が昔作ってた音楽やピアノソロなども聞けちゃいます(笑)

ってか技術ってスゴいですね。。近いとは家海外に住んでる人と
こうやって放送をお届け出来るなんて。。

興味ある方は(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1216-12fd5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

