FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »凡人の僕にも今年も色々ありましたね!別れと出会いの多い年でした。

凡人の僕にも今年も色々ありましたね!別れと出会いの多い年でした。  

今年も残すところあと2日ですね!!KEN3TV総括っていうかとりあえず今年もよく食べた。。
あまり麺類は好きじゃないんですが今年はどういうわけかよくラーメンやうどんを食べた気がします。。

今年を少し振り返ると、、僕みたいな凡人でも色々とありましたね。

■恋愛的には
今年は京都大阪に最愛の彼女と一緒に自分が生まれ育った場所を歩いたり、
彼女の弟がアメリカから来て色々なところにいったり、

その後、僕たちはスゴく燃える恋をしたわけだけど
韓国のカップルの出会いの100日記念の日に僕たちは日本と韓国と別々の生活になり色々あり結局の別れたけど(涙) 今もいい関係ですが。。

■金銭的には
すべてのお金が0になり、すべて振り出し生活。。
国から生活保護を受けて精神的に色々と大変でした。。

お金が0だったのに、4ヶ月ラブズナイトを続けて夜はDJとして活動するところがなんとも言えませんでした(笑)

今も実家のすねかじったりしてますが。。(汗
なんとかケーキ屋でスイーツクリエイター(バイト)したり
まだ今もいつまでやるかわかりませんが楽しみながらやれています。
給料は安いですけどね。。(笑)

■健康的には
今年は病気を沢山しました。。(涙)

去年の年末から幼いころの喘息が悪化して喉に菌が発生して
大変になりました。その結果一時期入院寸前まで行き国がそれを認めて
生活保護下になりました。。(笑)

また11月あたりに上の喘息がまたまたぶり返して倒れて
友達とご飯大会を予定してたのになくなりましたね。

また謎のウィルスで下痢嘔吐の繰り返し生活になり。
その後、腰痛で現在も苦しみつつ
虫歯でも悩まされています。。体は本当に辛いと大変ですね!!

■テレビ的には
情けないことに上の生活保護でせいで、ガイヤの夜明けの就職氷河期世代のその後みたいな番組で10分程度特集されて約2週間撮影されました。

その際、テレビで本名や顔、自宅や元彼女まで大公開されて報道。。
人気番組なだけあり、なんとも沖縄から静岡、東京などお知らせしてない人も多数みてケンさんみたよ。頑張ってねとお恥ずかししお声をかけていただきました(笑)

■友達的には
いつも友達いないいないといいつつもケンカしたり
色々とありましたが、まぁ本当に良い友達に恵まれているというか。
自分の悩みをしっかりと相談したりする友達はそんなにいませんが
遊んでくれる友達がいるのはありがたいことです。。

■音楽的には
4年間やってたLOVES NIGHTをメンバーのみんなにはスゴく悪かったけど。。
僕の精神的にもここで一体 僕の活動は終了と言う感じで
おもいっきり決断して辞めました。

またちょこっとだけ大沢さんやkazuneさんとバンドを結成したり。。(笑)

中でも一番大きいのは、LOVES NIGHTから産まれたDJユニット「らぶふらっと。」のDJケン&アヅサとして

あの渋谷のClubasiaさんでハウス系レーベルで有名な Flower recordsさん主催の romantic couch from KOREA 『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party !にラウンジDJとして3時間もラウンジを占拠したことですね。。

あそこですごくDJとしてもある意味僕たちの選曲やスタイルは外国人に通用するんだってことで自信がつきましたね。

だって出演メンバーみてくださいよ。。

LIVE:ROMANTIC COUCH
DJ:高宮永徹 / 瀧澤賢太郎 / DJ Jinwook from KOREA / DJ Isoroqu

【1F Longe Floor】
from FlatThree Crew!
DJ ogatini / DJ mitsugu / Yukinari Iwata (FlatThree)

【2F Lounge Floor】
DJ KEN
Love Flat (from LOVES NIGHT)

こんな、まっとうにDJとして活動して音源などもリリースされてる人たちの中に
僕たちが参加してるなんて。。

とくにハウスを知ってる人には高宮永徹 / 瀧澤賢太郎なんて名前はスゴいと思います。。(笑)

その他にもDJゆみちゃんのイベントに出させてもらったり
サンバのイベントにDJとして参加したり
韓国人のイベントにDJとして出たり
ケーキ屋さんのイベントでDJとして出たり
お店の前でインストアDJをやったりで

何かと今までおやまの大将的な自分のフィールドでしかやったことがなかった僕たちは少しだけ飛躍できた年でしたね。。

■映像的には
DJユニットだった「らぶふらっと。」は僕とアヅサを中心とした遊びをクリエイトする遊びクリエイターチームとして活動したし。

そして知らない間に自分がやってることがビデオブロガーというジャンルだったみたいでKEN3TVなどビデオを中心に色々と活動しました

タジー率いる田島会さんに及ばれしたり(笑)←その成果?で
VOXの美味しいもの動画コンテストで2回もMVPを取りました。

本当に色々とありました。。
誰もみて共感したりコメントがあるわけじゃないけど
まぁ自分自身のために来年も頑張っていけたらと思います。

遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」
http://www3.to/ken3net
http://ken3net.blog2.fc2.com/

本当は総括映像とかあれば良いんですがさすがに忙しくて今から少し寝て仕事行ってきます(笑)

それでは良いお年を上の映像が本日ラストのKEN3TVになります。
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1212-a366d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop