FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの料理活動+らぶぐる »クリスマスケーキ作りラスト

クリスマスケーキ作りラスト  

約1ヶ月前から準備をしてようやく22日23日、24日と怒濤のクリスマスシーズンに突入!!
ケーキ屋って本当にクリスマスって忙しいんだなってことを痛感!!
でも疲れたよ。。電車でどんだけ寝まくっており遅れたりしても(笑)
071224_1.jpg
でも仕事は案外楽しかったですよ!!ってことでとりあえずDJもしたけど
その前にケーキ作りを奮闘してる映像を!!!

映像の最後は悲しいかな?24日は一人ですごして一人で余った
6号のいちごケーキを一人でほおばりました(爆)

でも嬉しかったのは韓国から電話があったこと。。嬉しかった。。声聞けて。。
色々とあるだろうけど頑張ってね!!

あと友達忙しいみたいでケーキ屋シェシェールにこれなかったみたいでかなり残念。。
まぁみんな色々とあるんだし仕方がないと思うしかありません。。
だから気にしないでね。。(笑)←気になるコメント書くなってか(笑)

店長に、まぁそんなもんでしょ?(笑)って悟ったように言われちゃった(笑)

店頭でDJを約3時間ほどやった!疲れたけどなんか本当に疲れたけど楽しかったな!

そんな人が沢山通る場所じゃないけどちびっ子やらヤンキーやら色々な人たちが立ち止まって僕のDJを目をまん丸くして聞いてくださいました。。

少しでもお店に買いに行くってこともそれこそクリスマス。。!!
エンターテイメントだってことを演出できたかな?(笑)どうだろ?
ただうるさいだけだったかな?(笑)

なんでもそうだけど楽しみながらやればいい感じだね!!

まぁ正直今年は出会いと別れと新しい発見の年だったけど。。
一人ですごしたロンリークリスマスイブだったけど。。
6号一人食いも出来たし(笑)今も食べてます。。25日7時付け(笑)

本日も頑張ります。。

まぁ保護時代に比べると本当に。。(笑)快適な年越し準備前っすね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの料理活動+らぶぐる

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1201-6ac7c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェフ・ミルズの気分を味わってみた。。

  昔から憧れの店頭でのDJをしました(笑) そうなんです。 テクノの天才DJジェフ・ミルズのCDのジャケットを見てこんなこと出来たら 面白いだろうなって感じで24日のイブの日にお店...

KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ | 2007/12/27 06:11

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop