KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »KEN3TVも動画人JAPAN2008に参戦します

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEN3TVも動画人JAPAN2008に参戦します  


KEN3TVも動画人JAPAN2008に参戦します

【EmTV】のタジーさんの本職でもあるボイスバンク主催で2008年1月26日に【動画人 Video People japan 2008】が開催されると前回報告しましたが、KEN3TVも参加することにしました。もちろん参加費などはかかりますが、こういう機会は滅多にないんでビデオブロガーとして(笑)頑張って参加してきます。

果たして?参加したことで何があるのか?不思議なところもありますが(笑)
これも田島会に参加した縁と言うことで。。。

参加することに意義があると言うことで。。(笑)参加してまいります。。
ちなみに僕も【動画人 Video People japan 2008】のサイトの
「週刊動画人」にて僕の映像も掲載中ですよ!!

また今回の【動画人 Video People japan 2008】【ショビズバ】やαブロガーや日本ポップカルチャー委員会の委員や早期からiPodやiPhoneなどのWEBサイトへの対応で知られている動画共有サービス PeeVee.TVや、Mac FanのポッドキャストコーナーやiLife08の特集などでライターなどで参加されているビデオブロガーのジェットダイスケ氏や【アルファブロガー・アワード】【トーキョードリフト】に参加されてる【アジャイルメディア・ネットワーク】【徳力基彦】さんもスペシャルサポーターとして参戦決定!!

主催者のタジーさんに是非参加してねと言うことで参加です!!
どうなるKEN3TV(笑)って感じです!!!
関連サイト
動画人JAPAN
KEN3TV@YouTube
気になる記事
2007年最後のトーキョードリフト公開、そして動画人JAPAN:[mi]みたいもん!
毎回更新が楽しみなブログの1つのみたいもんさんもトーキョードリフトとして参加!!
インターネットは個人の思い付きが、ついうっかり影響力を持つということ。 : tokuriki.com
本当にちっぽけな僕ですがただ、なんか僕がやってる活動を表現出来ないかと思いついたのが
ブログと動画と言ういわいるビデオブログと言う分野だったみたいで、今回のイベントは楽しみですね。別に影響力なんて持ってないけど、最近回りの人達がKEN3TVの
存在を認めてくれていると言うか楽しみにしてくれてると言うのは嬉しい限りですね。

また内輪のりという記事も書いてありますが、なんとなく僕もこのビデオブロガーの集まりもそんな感じにならないか不安もあります。
正直、僕も田島会とかに参加しても浮いてるなと思うことも多々ありますから。。

僕もみなさんみたいにスゴくないけどDJイベントを4年間開催して
当時は正直、内輪しか楽しめないイベントでしたが
そこから4年かけて一般の人が楽しめるようにしました。

そして僕の開催したイベントはもちろん人にもよりますが、楽しめるイベントになったと自負してますが。。内輪身内のりと言うのはいつまでも永遠にイベントのテーマですね。

だから主催者は一般のお客さんにお金を支払わすのであれば、工夫してイベントを参加して楽しかったというものにしなければなりません。
これはずっと僕のテーマですね。イベントの楽しさにプロアマ関係なく、
ただ面白い!楽しい!!まずこれがお客さんの口から出なければ終わりです!!

そうならないよう動画人ジャパンのスタッフのみなさんも頑張ってくださいね!
でもこれってイベント感覚ってか臭覚がないと結構厳しいんだよな!!
僕も4年かかったもんな!!それでもまだまだ全然だめだから
って偉そうに言ってるけど未だにダメダメですけどね(笑)
まぁそれくらい期待でいっぱいってことですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1193-27c122ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。