FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »KEN3TVに救われた1日

KEN3TVに救われた1日  

071115_001jonerator.jpgふう。。。今日は(11/29)明日遊ぼうメールをしても誰もメールしても返事もくれないし、約束もキャンセルな寂しい週末になりそうです(涙)メールくらい欲しいな(涙) まぁ仕方がない。。
家の用事をぼつぼつ片付けますか(笑)

さてmixiに書いた(11/27)日記ですが(笑)

今年もいよいよあと少しですね。。 今年も良いこと悪いことなど沢山のことがおこったり素晴らしい出会いがあったり別れがあったりしましたが。。

最近なんだかプライベートが嬉しいことに忙しいかったりするので少し疲れ気味で本日も病院に行きましたが。。

そんな本日はお金もない貯金もねー彼女もねーーって(笑)って感じで(爆)

汗水して働いた少ない給料を銀行にすべて一旦預けてからキャッシュカードで家賃を振込をしようとしたらなんとこのキャッシュカードは使用できません。。(涙)

え??なんでいつもこれ使ってんじゃんとかって思って、確かに
僕のカードはちょっと財布に入れてるせいで曲がりかかっていたので
やばいなっと思いつつも銀行の窓口に行こうとしたら
ちょうど僕がカードが使われないと気づいたときに窓口終了。。

なんとかゴネテ窓口に入れてもらうも。
キャッシュカードがダメなのでダメです。。
っておいおい。。そりゃないでしょ?通帳とはんこがあれば大丈夫ですがと
店員さんが言うのでじゃ今から取りに帰りますと言えば、

あと5分で終了ですって(笑)

じゃ通帳とはんこあれば大丈夫だって言うなよ。。(笑)
なんだか難しい説明をしてくるのじゃどんなこと言っても今日はお金も出せないし
振込も出来ないんでしょ?ってちょい切れ気味で言えば。はいって。。(涙)

ちょい切れ気味でしたが自分が悪いんだってことで、なけなしのお金全財産を意味
もなく銀行に預けてしまい。。無一文。。(涙)

その他にも色々とやらないと行けないことがあり、手持ちのお金も厳しい。。

本日の食事代をどうするべきか?クレジットカードは止まってるし

悩んでいたらなんと財布に
前回の日記でKEN3TVがVOXってサイトの動画コンテストでMVPになって賞金を
頂きました。って書きましたが
071115_001.jpgなんとそのときの商品券があり、本日の食事分を補うことが出来ました。。

(涙)ってことで今日ほどKEN3TVやっててよかったなって思った日はありませんでした(笑)

おかげさまで、お米が買えた(笑) 鶏肉が買えました。。(笑)

KEN3TV万歳!!
 

現在 先週のイベントなどの多数映像を編集中!!興味がある方はしばしお待ちください!!
http://jp.youtube.com/ken3net
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ヨカッタのぉぉ~っ!!

ケンしゃん、
ホントTVやっててヨカッタのっぉぉ~っっ!!

あたしゃ、読みながら泣きそうになりまうたヨぅv-22(笑)

くまっコ☆★ #mQop/nM. | URL
2007/12/01 05:45 | edit

がんばって

うわーーなんて時間に。。コメントくださったの?感動です!!(笑)
本当によかったよ!!感謝です!!ありがとうね!!

みんながいるから今の自分がいると思いますので今後もよろしくです

ケン #mQop/nM. | URL
2007/12/01 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1164-32addb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop