KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 東京ぶらり »ミシュラン三つ星観光地/高尾山に登る

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシュラン三つ星観光地/高尾山に登る  

朝からイベントの準備をして、さて寝ようかなって思ったら友達から高尾山行こうぜ(笑)
って言うメールが来たので、ノリで行くぞといことになり秋の紅葉を見に行きました。071124_1.jpg
するとびっくり高尾山!どうやらテレビで紹介されたらしく、しかも知らない間に
ミシュラン三つ星観光地に選ばれちゃったりするもんだから、今まで見たことがないほどの人だかりに!

詳しくは映像で見てもらうとして

もう一生みないであろう人だかりにびっくりしつつ、ケーブルカーも乗れず
ディズニーランド状態な山をのぼりながら、途中の休憩場みたいなところで
すでに日没前の15時半。。展望台みたいなところを登って写真を撮って
下山しましたが、スゴく闇。。日没ってスゴいなって思った。

映像や写真を見てもらうとわかるけど、まるで朝と夜みたい。
山の天気は変わりやすいって聞いたけど、ここまでとはね。。
早めに下山してよかったな。。。と今考えると思います。。

登りよりも下りが疲れるのは意外だったけど、とにかく活気溢れる高尾山が楽しかった。
関連記事
スポンサーサイト

category: 東京ぶらり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1161-c58dd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。