FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »KEN3TVが動画コンテストでMVPに!!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEN3TVが動画コンテストでMVPに!!!  

うわーーーーん(涙) みなさん、そして神様!!病院で寝てる父ちゃん!死んだかあちゃん!!
京都のおばあちゃんにおばさんに、そんでいつも応援してくれてる友達に。。。
そして僕がいつもカメラを回しててプライバシーもほどほどしいのに笑顔で出てくれてるみなさん(涙)感謝です。。。。。。。。

去年年末喘息で体を壊してしまい。入院寸前まで行き色々とあり人間的に落ちてしまい。。

情けないことでテレビ取材をうけたりと、今でも金銭的にどんぞこですが。。
こんな俺でもこれだけはやり続けるぞと決めたもので。。。。

人間下手でもやり続けるとなんか人に選ばれることがあるんですね。。。(涙)

僕がやってる遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」の中心的活動の
個人放送局「KEN3TV」がなんとなんとびっくり!!!!

あの世界にブログを広めた米シックス・アパートジャパンが運営している
第二回 VOX 美味しい動画コンテストでMVPに輝きました(涙)
http://deliciousmovie.vox.com/?_c=epm1

本当に小さい小さい賞ですが。。今までなんか賞を受賞するなんてことは夢のまた夢だったので
応援してくれてるみんなありがとう(涙)

そして今回の映像の内容は勝ってですが、結婚したミサさんと徳ちゃんの結婚パーティーと言う嬉しい場面でもあったのでより一層嬉しいです(涙)

今後も「らぶふらっと。」は今回の賞を糧に
遊びをクリエイトしつづけていきますので応援よろしくおねがいします!!!
http://www3.to/ken3net
今までのKEN3TV受賞経歴
第二回 VOX 美味しい動画コンテストでMVP「お題は:お酒」
第二回 VOX 美味しい動画コンテストでMVP「お題は:ケーキ」
H.I.S.旅ドガ投稿コンテスト受賞「お題は:旅の美味しい食」
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 2   cm: 2

コメント

スゴーイ!!すごいネぇ~(T-T)(泣)

KENサぁ~ん!!!、
一週間振り位に…KENサンのブログみたらば・・・

KENサンッてば、
KENサンッてば……ぁ!、ホンッとにスゴイ!(泣)(T-T)賞をとったんダネぇぇ!!スゴイよぉ~!! なんだか、ワタシまでメチャ嬉しくなったヨぉ~!! いつもKENサンの動画、ヨク出来てるし面白いからホント楽しみにしているんだぁ!☆


継続は力なり!、
を証明してくれたネー!!なんだか、ワタシも頑張る力もらったヨっ!!
o(><)o祝!! KENサンありがとう!そして、オメデタウーっ♪♪

くまっコ☆★ #mQop/nM. | URL
2007/11/08 01:52 | edit

くまちゃんありがとう!!!
やっぱりDJやダンスもそうだけど本当に継続は力なりだね。。
今後も楽しいこと提供してね(笑)
とりあえず今週末よろしくなりです

ケン #mQop/nM. | URL
2007/11/08 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1134-201cc3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回VOX美味しい動画MVPに対するコメント

先日11/7に第二回VOX美味しい動画コンテストでMVPを取ったとお知らせしました。 そんで持って5000円の商品券を頂けるとのことで、VOXのメール機能のみのやり取りでしたが本日11/15付けで早朝9時40分ごろにVOXのシ

KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ | 2007/11/16 09:23

KEN3TVがVOX動画コンテストで2回目のMVPに!!!

嬉しいことに!!僕がやってる遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」の中心的活動の 個人放送局「KEN3TV」がなんとなんとびっくり!!!! あの世界にブログを広めた米シックス...

KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ | 2007/12/30 10:08

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。