KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPod + iTunes »大沢伸一iTunesで楽しい試みuTunesをスタート

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大沢伸一iTunesで楽しい試みuTunesをスタート  

大沢伸一によるラウンジスタイルの新しいパーティーがはじまります。
気になるあの人のiTunesにはどんな曲が入ってるのか?あなたのtunesを聴かせてください。
その名も「uTunes」。Le Baron de Parisの第2木曜日に開催される「uTunes」は、
大沢伸一が人選したゲストセレクターが、自分のiTunesを持ち込んで、
その楽曲情報をみなさんに公開し音楽とお酒を楽しむというラウンジスタイルパーティーです。
第1回目のゲストセレクターはラウンジミュージックと言えば!のこの方「Fantastic Plastic
Machine」の田中知之氏をお迎えし、みなさまと楽しい時間を過ごせたらと思います。

071011uTunes.jpg僕は今の大沢サウンドはあまり馴染めませんが、この人がやる行動は大好きです!
大沢伸一がCDJでDJライブを行い日本におけるCDJ革命を起こしたのは記憶に新しいところですが、
今回なんとAppleのiTunesを使用して選曲し、プレイリストや曲情報を共有するラウンジ
スタイルのパーティー。[uTunes]を10/11からスタート!

僕もiPodやiTunesでお客さんの前でDJをしたことはありますが、ここ日本でiPodでDJのブームはイマイチでしたが、大物が選曲となると楽しげですね。まぁ結局DJもつなぎのうまさとかもそうだろうけど選曲重視だし、しかも南青山の会員制クラブで木曜に開催はセレブすぎ(笑)行ってませんがこれは楽しそうな試みです!
大沢伸一MySpace.com
honeyee.com |Web Magazine「ハニカム」>Shinichi Osawa_blog
le baron de paris
関連記事
スポンサーサイト

category: iPod + iTunes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1109-40535a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。