KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »高円寺新大久保食い倒れ飲んだくれツアー 破産編

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高円寺新大久保食い倒れ飲んだくれツアー 破産編  

KEN3TV用に「アヅちんの作っておねがいSP」を収録後、友達を誘って高円寺へ
071002_2.jpg
その前に「らぶふらっと。」2人で高円寺を散策するも突然のトラブル!?!!DJパートナーのアヅちんが突然の体調不良。。大丈夫かい?って心配しつつも
もう一人の友達が来たので合流して最近僕のブログによく出てくる高円寺のタイ料理屋さん「バーンイサーン」へ

ここは本当に結構食ったなってぐらい食っても一人3000円くらい。なかなかいい店です。
色々ああだこうだとお話しつつ、相棒アヅちん帰宅ってことで解散!!
僕と友達2人はしばし高円寺の大将って言う居酒屋で飲むも、友達が違う友達に連絡して飲むことに。。

071002_3.jpg
僕はチャリを高円寺に置いて(笑)新大久保「トンマッコル」へ!

日本の集まりかなって思ったら韓国人だけの集まりで行っても大丈夫なのか?と思ったけど
友達曰く嫌われたら嫌われたらそれまでなんだし失うもんはないさあーー(笑)
おおお素晴らしいポジティブパワー。。。神様だ。。(笑)なんて言葉は置いておいて
僕はまだまだ韓国の言葉は下手だし人見知りするんであまりお話は出来なかったけどマッコリを飲み過ぎて死にそう(笑)でもみんな楽しい人たちだったし、なんか途中酔っぱらいのお兄さんが韓国の友達に連絡先を教えろってきたので俺が連絡先を教えるフリをしてから(笑)
俺ゲイ的なポジションを与えられて終始ケンさぁんーー(太い声で)好きですって(笑)
免税店でバイトしてる人や大学を目指してる人や2丁目の焼き肉屋で働いている人もいて
今度行ってみたいなっと思いましたが。。。。

ってか一番は最後お会計でお酒代は日本人がもつってことでしたが破産。。(笑)ってか友達飲み過ぎ。。(涙)最後は友達にお金借りて(涙)なんとか家に帰れました。

当日の映像はまた近日配信予定。お金はなくなったけど中々楽しい1日でした。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1098-27ce6950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。