KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国関連 »アンニョンチングまた会う日まで。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンニョンチングまた会う日まで。。  

070928_1.jpg
本日は仕事を終わってから友達の友人の韓国の方が帰国すると言うことで、乾杯してきました。

一件目は、鶏ドナルド(たくどなるど)ってお店に行きました。
すでに宴は終わったあと(笑)だったけど。。楽しくチキンをほおばる

その後、二件目ってことで、まいうKOREAに行きました。
ここのプルダックが美味しいのなんの!!プテチゲもよかった

そうそうお店にいた日本人の陽気な人たちにこのお店はダックハンマリが最高とのことで
前から知ってはいたけど行ったことがなかっただけにこりゃ今度もいかなきゃ。。って感じで
久しぶりに韓国料理って美味しいんだってのに気がついた(笑)
070928.jpg
最後はみんなで記念撮影。。

最後、友人同士の熱い抱擁。。涙が心に響いた。。また会える日がくるといいなと。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国関連

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1092-a3851baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケン散歩 本日はまいうーデイ

本日は朝から家に届いた請求額を見て泣きそうになりつつも(笑)どうりでカード止まるのね?とでももうここまで来たらもうなんとなかるしかないというある種開きなおりで「らぶふらっと。」相方と新宿でチャリランチ(笑)

KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ | 2007/10/12 07:11

新大久保「鶏ドナルド(たくどなるど)」

住所|東京都新宿区大久保1-6-12花岡ビル2階最寄り駅|JR新大久保徒歩10分関連サイト| 韓食日記コメント|ほどよい明るさの店内に美味しい鶏肉!ネーミングが変だからと侮るなかれ(笑)地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マ

[グ]KEN3NET+らぶふらっと。ぐるめ←略して「らぶぐる」+グルメガイド | 2007/10/26 10:35

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

