KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ランチムービー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチムービー  

070927_1.jpg
本日は友達と新宿でランチしつつ映画を見に行きました。

その前にランチをタイムズスクエアにある台湾点心【ディンタイフォン/鼎泰豐】に行きました。
ここはニューヨークタイムス紙で「世界の10大レストラン」に選ばれるくらいスゴいところってことでお値段もランチで1500円とご立派な値段でした!味は中々小龍包もいい感じ、しかも中華なのにヘルシーな味付けでいい感じです。ただボリューム感や味やリーズナブル感など総合して含めると、
中華はまだまだ新大久保の【一六八 】かなって感じですね。

やっぱりなんでもそうだけど目立つことしてうまい方向にいけば評価されるってことですね。。
人間それが大変なんですよね、目立つってのが。。マスコミに届くまでが大変ってわけですね
もちろんそれは才能あっての話ですが。。。でも中々の味でした!!人が結構いっぱい並んでましたよ。

その後、映画「めがね」を見て、スゴくよかったので、映画のテーマ黄昏をしてみました。。(笑)
その後、マックでマンゴーアイスが100円だったので食べてハンバーガーも食べて
現在食べ過ぎてつかれてますが(笑)、最後は本屋によって友達と解散。。楽しかったっす!
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1090-2b34c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。