KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »彼女とデート、そしてまたケンカ(涙)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女とデート、そしてまたケンカ(涙)  

この日は、夜に韓国ナイトって言うmixiって最近僕がはまりにはまっている会員招待制のサイトがあるんですが。。

その集まりがある前に彼女さんとデートしました。

王様のブランチを見ながらゆっくりと朝食を取って
新宿について歩いてるとなんとアルタの横に。。
050312KEN.jpg
ついにこんなところにもヨン様が進出したか。。(笑)

その後新宿アルタ裏の印度屋で食事しました。
20050314103358.jpg
いつものごとく沢山食べておなかいっぱいになりました。

その後色々と歩いてデートしてると
20050314104911.jpg

変なことでまたまたケンカ(笑)
それで今回はちょっとやばくてってか毎回同じだろって
感じでチヂミロックのマスターに泣き付いていきました。。

いつもケンカしてはチヂミでただで入って(笑)
飲みものもらって(笑)仲直り。。

ケンカの理由は私は悪いんです(笑)
すんませんバカップルで。。

僕が新宿の中国系のお店に行きたいなって思っていたところ
行きかたがわからず警察とか色々教えてもらったけど
わからず結局彼女さんが友達にわざわざ電話してくれて探してくれたんだけど、時間を見るとあと一時間しかなくて、一応飲み会の副幹事的なことをしてたので(笑)

しっかりと待ち合わせにいないといけないからってことで
あと一時間しかないから今日は辞めようって言うと
せっかく仲間が教えてくれたのにいかないってどういうことってことで大喧嘩(笑)

もう彼女いわく決めたって言われてあなたとは友達になりますって(笑)

結局チヂミに彼女をおいてきて、一度新大久保で
韓国ナイトの管理人の人などとご挨拶して、日韓愛のGYUさんも来てたからみなさん集めてよろしくってことをいっておいたときに

マミちゃんや姉さん、吉岡くん(笑)ニイクマコンビから連絡が来て
とにかくケンカ中なので(笑)チヂミに来てくださいっていって
開催場所を告げる(笑)

なんとか僕は仲直りしてチヂミから開催場所のかぼちゃへ移動しました。(笑)

韓国ナイトの詳細は次回。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/109-3e02c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。