KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » アジア系イベント »NARAE ラストライブ in M.I.P

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NARAE ラストライブ in M.I.P  

070922_1.jpg
本日は友達でもありラブズの歌姫だったNARAEちゃんが「M.I.P」に日本最後の出演ってことでオールしてきました

イベントは終始韓国の人ならではな感じで楽しめました!!
070922_2.jpg
NARAEの最後の歌を聞いた僕は感動。。泣きそうになりました。。

左:MIPイベント映像 右:NARAEライブ映像

ナレちゃん今までありがとう!!そして韓国に帰っても僕たちのこと忘れないデネ!

いつかはハングゲソマンナヨってことで(笑)そのときは案内してね!!!(笑)

さすがにオール後、そのまま仕事で家帰って死にかけで(笑)今起きて書いてるので(笑)

動画は近日中MIPとナレ動画2本立てにてアップ予定です。
関連記事
スポンサーサイト

category: アジア系イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1083-4ae4df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

