KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »僕の彼女紹介します

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の彼女紹介します  

この日はのんびりと。。
隣町まで彼女とお買いものに行きました。
050310EOS.jpg

彼女が色々と料理を作ってくれました(笑)
050310.jpg


そして僕は2001年に東京に来る前に、ある一個のグラスを買ってました。

写真がそのグラスです。僕はこのグラスは本当に仲良くなった
彼女と一緒に飲めるために買いました(笑)

その間に彼女もいたのですが。。何故か使ったことがなかった。。
つまり忘れていたのです。。

この日、はじめてそのグラスを使って乾杯しました。。

僕の彼女紹介します。。
彼女は強い人だ。。
彼女は可愛い人だ。。
彼女は僕を愛してくれている(笑)

そして彼女はリュシウォンが好きみたい。。(笑)

これにはびっくり。。なぜ知ったかというと9日に彼女とタワレコにいったときに韓流コーナーで僕が本を見てたら彼女も見出して何読むのかなってちょっと彼女だから気になったみたらリュシウォンが載ってた記事を見入ってました。。。(笑)

そしてもうひとつ発見。。ってこれは前から知ってたのだけど

彼女は黒澤明が大好きだ。。

彼女はスターウォーズが大好きだ。。(笑)

そして彼女が東京に来たきっかけは。。(笑)

「東京ラブストーリー」が面白かったから。。(笑)

イギリス留学と日本と迷ってた彼女を決定的な
事件が上のドラマでした。。

可愛いな。。これからも大切にしなきゃと思った一日でした。

っていいながらこれ書いてる前の日の飲み会前に彼女と別れる別れないのケンカをしたばかりだったりして(爆)
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/107-45d051f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。