FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 映画 »気になる映画

気になる映画  

最近非常に気になる映画があります。

その名も「めがね」!!

前作「かもめ食堂」がとても良い雰囲気で、今もっともDVDを買いたいと思わせる作品でした。

今回の「めがね」もまた独特の雰囲気で南の島での出来事を描いた映画らしいのですが、是非見てみたい!!

しかし俳優の小林聡美さんと、もたいまさこさんは、昔よく親父ともーたーいーまさこ!!って文字にするとわかんないけど(笑)
変な良い方してよく笑ってた想い出がありますね。。

それからそれから、なんと劇場で「かもめ食堂」が期間限定で上映されるみたいです。これは行こうかな?

ちなみに、まったく映画とは関係ないですが、めがねつながりってことで(笑)
youtubeでこんなの見つけちゃいました(笑)
っていってもテレビで放送してたのを検索しただけなんですが(笑)
関連サイト
●「めがね」公式サイト
関連記事
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1030-d25cc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めがね【感想】

映画データ:『めがね』07.9/27【テアトルタイムズスクエア】2007/日本/採点:☆☆☆☆☆Yahoo!映画辺の小さな町にやって来たタエコ(小林聡美)は、素朴で小さな宿・ハマダに到着。宿の主人・ユージ(光石研)とその愛犬、さ

KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ | 2007/09/27 19:52

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop