KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 東京ぶらり »そうだ!江の島へ行こう!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうだ!江の島へ行こう!  

KEN3NET+江ノ島探訪編は一番下へ
070821_1.jpg
本日早朝に突然お互いたまたま起きていて気がつけば江の島に着ちゃってました(笑)
ってことで今回は友達と初の江の島珍道中をお送りいたします。

今回一緒にいった友達は普段はあまりアウトドアって雰囲気ではないのではじめは戸惑ってましたが(笑)
気がつけばテンション高々!!(*動画参照w)
江の島でおなじみの有料エスカレーター/エスカーがまだ早すぎて動いてないので階段で江の島の反対側へ向かう!
途中お腹がすくも、時間が早くてしばらくお寺みたいな総本山みたいなところでまったりすごす
070821_2.jpg
さすが海が見えるとテンションあがりまくりです!!
江の島の洞窟に入ってしまじ観覧。。結構この手のやつは僕はびびり。。(笑)
中々ひやひやして楽しかった!!
070821_3.jpg
せっかくだから江の島名物「しらす丼」でも食べようと思って入った「見晴亭/みはらしてい」は大正解!
「しらす丼」とお味噌汁と、お漬け物といったシンプルなメニューなんだけどこれがうまい!!
900円の値段と見晴らしのよさとなんともノスタルジックなお店、十分もとをとれるくらいリフレッシュ!
なんと江の島丼と言うのもあったらしいが、これはカツ丼のカツの部分がサザエらしい!今度はこれにチャレンジかな?
友達も僕もこのノスタルジックな雰囲気が相まって気がつけば1時間近くも「見晴亭/みはらしてい」にいた。。
お店の女将さんが気を使ってくれて杏仁豆腐(400円)を頂いた。おばさん感謝です。
最後に名刺をいただいた。おばさんは85歳らしい。。なんて若いんだ。。
また行きたいな、HPに載ってる夕暮れ時に一度は訪れたいものだ!。。

帰りしなに見かけた(写真参照)「ILOVE NY PIZZA CAFE」と言うカフェのしらすピザ(500円)がとても気になった。。これも次回かな(笑)
070821_4.jpg
最後は江の島付近をぶらぶら少し海岸で海につかりながら。。。また今度。。

凄く楽しい時間でした。。
  


なんと放送1周年&iTunes登録1400人&80回超え記念スペシャル特番です。
今回はスペシャルゲストに久しぶりにDJゆみりさん登場!!

DJゆみりさん今後のDJスケジュールはこちらへ
http://yumiri.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

category: 東京ぶらり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1014-b2ccb19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。