KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » クラブ »LIFE Vol.3

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIFE Vol.3  

今回は、僕のイベント仲間で大出世して活躍してるDJゆみり(僕はあえてゆみりん)ゆみりんが(笑)と
DJY’sとこれまた僕のイベントでもお世話になってた真気さんが新しいダンスイベントを手がけたってことで
平日イベントだったためになかなか行けませんでしたが、金曜が休みだったので行って参りました。

まず初めに、あくまでも、一般素人の、でも結構厳しい目を持ってる(笑)素人な感覚ではありますが、
もし日記を見てご気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。
070809_1.jpg
正直一人で六本木のダンスイベントってことで不安がありましたが。入るとDJY'sことユウタ君とゆみりんがいてよかった(笑)

まずはDJから。。
スタート時期は、まだ人もいないでユウタ君はやりずらそうでした。←実際にプレーにも反映されてたし(笑)
でもその後、2回目のDJタイムのときは凄くはまってました。

そしてゆみりんの登場!!いやーマジで貫禄出てきましたね!!彼女のDJスタイルは、僕好みではないですが(笑)
彼女はクールでダークな雰囲気が似合ってるので、可愛いじゃなくクールな感じのDJで女性ならではって感覚で頑張ってもらいたいな!!

ゆみりんが、回し終わって12時からダンスショーケーススタート!!
スタートからいきなり、コメディアン登場かと思うくらい(笑)真気と真気の歌仲間の方が。。(笑)

ショーケースの方は、真面目に言うと、今までのキズナとかの方がクオリティーが高かったような感じもしましたが。。

昔ゆみりんと色々と見に行ったりしてたので、同じ踊りとかは見飽きたといった感じでしょうか?
でもみなさんしっかりされていてよかったですが、カッコ付けているわりにイマイチな方もいらっしゃったのが目立ちました。

でもでも、今回の中でなんとかガールって女性ユニットのダンサーは今流行のビリーブーとキャンプをダンスに取り入れて会場大爆笑でした!!
しかも誰も気がつかないかも知れないけど途中でなんと小室哲哉のユーログルーブってUKで
当時ダンスチャート1位をとったことがあったユニットのユーロビート音源を使ってました(笑)
思わず元小室ファンなんで体踊りました(笑)

それ以外で目立ったのはクラップっていうのかな?激し踊りで映画にもなったストリートなダンス!!
でも正直。まだまだ身内で楽しんでる感じに見えた感はありましたが。。
でも新しいダンスを見れて勉強にはなりました!!

そしてお待ちかね真気さん!!いつも通り大爆笑に楽しませていただきましたが。。
ちょっと疲れてる?悲壮感というか疲労感というか、彼らには才能があるから頑張ってもらって
上に行ってもらいたいなと願ってます。。

しかし本当に彼らのハッピータイムは最高に素晴らしい歌ですね!!
マジ早くiTunesとかしっかりとしたスタジオでしっかりとった音源が欲しいね!!

最後2人のDJが出てきましたがアナログで素晴らしかったですが。。
真気後のDJさんは多少アナログがヘタッてたのか?ノイズや音飛びが激しかったな。。
最後のDJの方はスクラッチはまずまずでしたが、選曲が本当に素晴らしかったです。
僕はどっちが好きと言われたら後者かな?

でもゆみりんもユウタも素晴らしかったです。本当に親のように嬉しかったな。。韓国の曲もかかったし(笑)

総括すると、もっともっと頑張ってもらいたいなと、すごく好きな彼らだからこそ厳しい目でって感じです。

まだまだダンスと歌の融合とまではいってなかったのが残念です。。

ダンスアクトのときに途中眠気が襲ってきて寝てしまいましたが(笑)
まぁラブズで歌ってくれたナレちゃんと久しぶりにあえたのと、元フィールの桜子ちゃんにあえたのもよかったし、なにより、ゆみりんの活躍とユウタ君に久しぶりにあえたのが凄い収穫と言うかよかったです。。

以上僕の少し厳しいですがレポートでした。

でも若い人たちのパワーって凄いな。。自分は今年10月に久しぶりにイベント復活させるので
見習って楽しいイベント頑張ります。。
『LIFE VOL.3』

【DATE】2007年08月09日(木)
【PLACE】西麻布COLORS STUDIO
〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 B3F
TEL: 03-3797-5544,
URL: http://www.growcreation.com/colorsstudio/
【TIME】オープン 22:00-5:00
【料金】 DOOR(当日):?3,000/1D w/f(フライヤー:?2,500/1D
関連記事
スポンサーサイト

category: クラブ

tb: 0   cm: 2

コメント

PCが壊れてしまったため今さら見ましたブログ・・・
来てくれてありがとうございました♪
私も正直フツーのクラブ系ダンスは見飽きました。
・・・のでよっぽどうまいか個性的でなければ正直退屈です。
ためになる意見ありがとうございます。
私ももっとがんばらねば・・・
ケンさんのイベント楽しみにしてますよ~^^

ゆみり #9rjWiv8. | URL
2007/08/21 05:19 | edit

ゆみりちゃん
コメントありがとう
もう当時色々とゆみちゃんを見たからちょっとした人見ても(笑)
なんせうちの「らぶふらっと。」の相方のDJは毎日パレードみたいな人だからね(笑)
そっちみてるほうが面白い(笑)

クラブってさある意味日常を忘れる空間だから現実逃避じゃないけど
そんな凄いのみたいよね。。カーニバルみたいな(笑)

ケン #mQop/nM. | URL
2007/08/21 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1002-821b4baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。