KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » TK+DRAGON »明けましておめでとうございます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

みなさん去年は本当にお世話になりました。
今年もイベントや色々と楽しいことを頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


さて元旦そうそう私は、去年の日記にも書いたけど
J-WAVE VIVA COUNDOWN 2005に行って来て
渋谷のCLUB49に行き踊ったり、明治神宮などに初詣に行きました。

ドラゴン率いるBLACK JAXXを見れたり、小室哲哉を見れたりと
新年早々いい体験をしました。
20050104122809.jpg

20050104122824.jpg



写真と動画はJ-WAVEより

もう一度新しいブログに書くけど。。
COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行きます。


予備知識として。
J-WAVE VIVA COUNDOWN 2005にて TKが、DRAGONさん率いる
BLACK JAXXとのライブセッションが急遽決定しました!!
■実施日:12月31日(金)
■時間19:00-25:00
※東京シティビューの営業時間
9:00-25:00(最終入館24:00)
■ 入館料:東京シティビューの入館料でご自由にご覧いただけます。
■出演アーティスト■
19:00~ eastern youth
21:00~ フジファブリック
23:30~ CARNATION
24:00~ DJ DRAGON
24:10~ BLACK JAXX feat.TK
(DJ DRAGON 武田真治 石田壱成)


まずプライドを途中まで見て22時30分に六本木で久しぶりの友達と合流!飯くっていざ六本木ヒルズへ。。

行くと、凄い人!って思ったけど、それほどでもなくて
なんとか上に上がると凄い!!!

52Fだけあって凄く綺麗!東京の街が一望できます。。
是非行って見てくださいって感じでした。

そして会場に行くとなんだかまったりな感じで。。
明かりも少し落ちた感じでした。ガラスに光があたるのを防いで
写真とかが綺麗に取れるようにするためみたい。。
なかなか良い配慮です!!!

カウントダウン会場は思ったよりもショボイ感じの場所だったんだけど。。(笑)こんなところで上のメンツを見れるのはなかなか。。人も思ったよりも来てない。。

そして数人のアーティストが歌うが、それほどファンも来てなくてあまり盛り上がらず(笑)

ほとんどがドラゴン率いるBLACK JAXXやシークレットゲストの小室哲哉のファンなんだろうな。。(笑)

そんな感じでカウントダウン!!ドラゴンの登場でなかなかの盛り上がり!!

そしてBLACK JAXX登場!で超あげあげ。。!!

もうかなりもみくちゃ。。(笑)アゲ隊長はあがりまくり(笑)
小室さん登場で、もう最高潮の盛り上がり。。

凄いっすもうあっちにいったりこっちにいったりって感じで(笑)
凄かったけど楽しかったな。。。


カウントダウンは楽しかったんだけど
小室オンリーのファンの人に出番少なかったから楽しめなかったかもですが。。

ただかなりオルガンを弾いていてかっこよかったし
KEIKOも見れたからお得だったかも?

あと第九ですが、、あの小室さん微妙なトラックじゃ。。みなさんクラブすきな人たちはちょっとサブくなる感じでした。。(涙)

シンジ微妙そうにしてました。。
もう少し小室さん頑張らなきゃ。。って思いました。いつまでも似た感じの音楽じゃクラブ世代の人たちとはやりあえないってそのとき思いました。


そして、そこで久しぶりに、前に知り合った小室仲間が来て再会!そして一瞬に解散(笑)
その後、友達たちがドラゴンを追いかけて渋谷にある49ってクラブに移動!!

僕ともう一人の友達はどうするか考えて、さっきあった友達にも聞いてみてやっぱり行くことに(笑)

即効あとを追いかけて、合流後みんなでタクシーで渋谷に!

この49ってクラブは前に一回来てるんだけど、かなり分かりにくくてその前もタクシーで行ったんだけど。。

JR埼京線新南口出口から右手に折れ徒歩一分って感じの場所にあるからわかりにくい。。

コンビニで少し食料を買って、いざクラブへ。。

カウントダウンのわりには人が少ないかな??

やっぱり場所が悪いし。。仕方がないのか。。

クラブに行きしばらく踊ってるとBLACK JAXX登場!!
どうやら武田真治のファンが一番多いみたいで。。
かなり年配の人が多くてびっくり(笑)

ライブ開始!僕的には、カウントダウンの時のほうがよさそうでした。。
BLACK JAXXはコンセプトは凄くかっこいい!
DJ DRAGONのビート 武田真治のサックス 石田壱成ボーカル&シンセって感じなんだけど石田壱成があと少しって感じがした。。

このグループの成長は恐らく彼だろうなって思いました。

武田真治は本当に凄い!!彼のサックスがこれほどカッコいいとは思わなかったな。。

って感じでライブは終わり、その後は、なんとヴェルファーレでおなじみのTETUYAさんが回してました。。

悲しいけどぜんぜん人がいなくてびっくり!

踊りまくってラウンジへ。。サッカー界の名解説者もいたりして
このクラブって思うけど毎回綺麗な女の子や著名人が多いなって感じします。。

4時ごろまでいて、その後、壱成くんが回すってことでクラブへ
しばらく踊ったあとで、もう一人の友達と初詣に出かけました。

びっくりなことに正月は電車が走ってます!凄いな。。

その後はサクっと参拝して、少し食べて、即効帰りました。


なんかクラブで久しぶりに行き、ドラゴンさんにお会いした
って感じだな。。クラブ最近行ってなかったからな。。

とにかく明けましておめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

category: TK+DRAGON

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1-12392ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。