FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2008年11月11日
2008年11月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DJ研修といろいろ  

友達と別れてからまたまたイベントの練習のためにMixTokyoへ
081111_1

一通り練習してから、なんとこの日は常連な「恵美須」がサムギョプサル425円ってことで食べてから、その後もなんだかお別れがあれなんで新宿へ。。

まったりスタバですごす、それでも飽き足らずタワレコへ流れて
くたくたになり解散。。いやマジ楽しかった。。

新大久保475円半額サムギョプサル
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

まったりインド  

新宿カレーと楽器屋


081111_001
この日は友達とまったりトーク!!

インド料理のハッティーさんところで。。いろいろなんか私もやりたいなと言うことで
食事後、時間がまだあったので楽器屋さんですごすw

結構楽しいひととき!!くぅ。。ここ最近彼女もなんだかナーバスらしい。。

僕この子からもらった本とか色々な人の声でなんとかイベントやろうって気持ちになれたから、この日は僕が彼女へ頑張ろうとかけ声を!!

ちょっぴり元気になってくれてよかった。。彼女はもうマジ大切な友人の一人。。

彼氏いなければ、最高にタイプだぜw
でも良い友達ひひひw

ってな感じで楽器したいらしい。。

そうそう、僕聞かれました。。

デザフェスの映像を見て。けんちゃんDJはどうやってやったと。

完全に自己流で下手。
でも下手なりにどうやってデザフェスに出ようと思えるようになったのかと
どうやってDJがうまく見れるようになったのか。。

まずはみんな楽しく踊れる選曲を自分なりのプレイリストを作ってみた。。
だってDJは大抵は自分が選んだプロの楽曲なわけだし良い曲を集めたらまずはDJだぜw

その次は、つなぎ方。。下手でもいい。。
いかにその曲をよく見せるかのようにつなげる。。

僕は下手だけど、ちょっと好きな部分を少しだけ努力してみた。。
そしたらつなぐの下手だけど、少しだけうまく見えた。。
それを自分の特徴にしてみた。。

文章じゃうまく言えないけどそんな感じ。。
下手なら、少し好きな部分をのびるように練習すればいい。。

下手でも下手なりに何かが産まれる。。

そして次につながる。。ってことで今回はここまで。。(笑)

その後新大久保へDJ研修へ

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

祝KEN3TV600本配信突破  

みなさんデザフェスの暖かいコメントありがとうございます。

いろいろと浮き沈み多いですが、日曜はマジで久しぶりに本気を出して
回して気合い入ってたので、無事に成功できて一安心です。

レスはあとでゆっくり返しますね。。イベント映像は
だいぶ遅れますが自分たちのデザフェスの映像は今週中には全部配信予定です。鮮度優先ですからね(笑) ちなみに、見やすいようにあえて5本くらいにわけてみます。

自分この映像見て感極まって泣いちゃいました(笑)
俺やったじゃんって所々失敗は多々ありますが(笑) そこも自分らしさか(笑)


実はKEN3TVYouTube上に600本配信を突破しました。

まだ過去の映像で配信していない映像も実はあるんですが、それはまたネタが尽きたときにでも過去映像として配信します。。(笑)

こんなに沢山もの動画をたった2年で配信できたのもみなさんの協力あってのことです。

またKEN3TVのロゴを作ってくださったなかがわさん、そしてイラストのボラさんありがとう、沢山出演してくれてる数々の友人に感謝。。


また僕の映像を面白いぞって言って頂いたビデオブログ界の巨匠でもあり、そしてMacファンならおなじみのMacファンのライターもされているジェットダイスケサンありがとうです。。

あなたのオモロいって発言と動画人ジャパンのイベントでのおだてがなかったら今ごろ辞めてたかも(笑)

そして、見てないだろうけど、YouTubeで僕を批判したそこのあなた。。

あなたの発言は心にぐさっと刺さりました。
そのおかげで凹むよりも先に俺はLifelog Artistになるんだと言う気持ちになれたので感謝でございます。。


これからも頑張りたいと思います。。

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。