FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2008年11月08日
2008年11月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

0203FM+心折れた瞬間w  

Korean HIPHOP Party 0203FM/081108


今回もまたまた出ちゃいました

その前に交流会にいって、今回はホンデでクッキくんたちの結婚パーティーをやっていたので恵美須でお食事タイム、色々と話し手ホンデに戻って祝杯して

イベントスタート。。
僕はdjとして途中心折れちゃったけど(笑)

でもイベントとしては共演者が凄い人ばかりで刺激な1日でした。。

しかしもう少しお客さん来てほしいよね。。

081108_2

0203FM Vol.20
2008/11/8(Sat)
Open:22:00~
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo
◯DJ'S
YUMIRI
親方
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
KEN3TV
etc

◯Live
LandTECHNIKS
Kami-low a.k.a.Kami the Kid
R-Type

○Dance
mimiko

○Special Guest
Ryo-w (HUMAN BEATBOXER)
◆HP◆
http://www.d-rop.net/index2.html
◆コミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1243492

最近改名したみたいです。前の名前は「D→rop」
【Ryo-w(D→rop)プロフィール】
関西を拠点とし、日本を代表するHUMAN BEATBOXER。
そして、世界にただ1人しかいない「HUMAN ELECTORO BOXER」 ArtistとPerformerの間を自由に行き来する、唯一無二の存在である。ジャンル関係なく様々なイベントに出演し、周囲の評価を上げ続けている。イギリスの首都ロンドンで開催されたBEATBOXの国際的大イベント「Human Beatbox Convention 2008」で日本代表として渡英し、日本のBEATBOXが海外に通用することを証明した。また、イギリスのみならず、世界中のBEATBOXERからも高い評価を得、海外のメディアにも取り上げられる。まさに今後の日本のBEATBOX SCENEを引っ張っていく存在であり、日本はおろか世界において活躍が非常に期待されているアーティストである。各関係者を唸らし、オーディエンスを魅了するパフォーマンスは圧巻。そして、緻密に築き上げられた唯一無地のスタイルは、オーディエンスを完全に魅了する。2008年に「HUMAN ELECTORO BOX」というオリジナルのジャンルを創造し、その場で「構築、破壊、再構築」を繰り返しながら、1つの音楽を作ってゆく。また、MC,SINGER,DJ,BAND,DANCER,PERFORMER.etc...コラボレーションの幅も広く、各々の分野に新たな風を吹き込んでいる。武道館でもLiveを行い、日本が世界に誇る最強のインストバンド「NANIWA EXP」の東京ツアーに、村上てつや氏、酒井雄二氏(from ゴスペラーズ)と共に参加するなど活動は多岐にわたる。現在BLOGにおいては、3ヵ月という期間で20万アクセスを記録。また「CoRichブログウォッチ!」アーティスト部門において、宇多田ヒカル、倖田來未、DREAMS COME TRUE、他、著名アーティストを抑え、ランキング1位という快挙を成し遂げている。一度聞いたら確実にその世界に引き込まれ、絶対に忘れられない。次世代音製作機を是非体感して欲しい。

○HOST MC
URA

○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
○0203FMコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730314
○ホンデコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149


▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分

ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です

*出演者随時募集!!DJ,VJ,MC、ラッパーetc興味ある人はお気軽に連絡ください。

0203FM (名前の由来)

韓国と日本が国と言うボーダーを越え、各国のDJやMCが一つになり、ヒップホップをオンリーとしたミュージックを東京は新大久保、ホンデから発信するラジオ局。

02がソウルの市外局番。03が東京の市外局番。FMのFにはFamilyやFever,Mには,MEMBERやMIDNIGHTの意味も含まれています。
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

結婚パーティーinホンデ  

僕のイベントで知り合った日本の女性とホンデで知り合った韓国人男性のカップルが
結婚してホンデでパーティーをやってたのでちょっとだけ参加させてもらいました。

いやー幸せそうでよかったです!!!
081108_1

category: 韓国関連

tb: 0   cm: 0

新大久保からLesson 1  

久しぶりにこのワクワク感はなんだろ?

DJが楽しみで仕方が無い。。

そう、、5年前に仲間とはじめたイベントから5年とちょっとがたった。。
いまだに自分の生活は向上しないけど(笑)

いろいろあって人生は苦難も沢山あるが正直楽しい事だらけ!!

5年前自分が友達とチャットやりながら作ったトラックを久しぶりに聞いた。。その時の青春は今失われつつあるけど。。あの時はあの時で楽しかったし俺たちの青春だった。。

正直作ったトラックは下手だけど、あの時にしか作れないなんか空気感と言うか。。

あの時の僕は確実にFunky_Normanだった。。

なんと言おうが素人だろうが、イエローや三宿WEBのフロアーを
熱くしたトラックを作ったDJ Funky_Normanだった..

あれから挫折や苦難がありつつイベントをスタートさせ、。
おかげさまでDJとしても人間としても成長はしてないかもしれないけど
確実に、DJをしていて昔よりも人を楽しませ自分を出せるようになったのかもしれない。。


Funky_NormanVS KEN3TV/Lesson 1

楽しみは明日から。。そして来週に続く。。

舞台は新大久保ホンデとそして東京ビックサイト。。そして新しく出来た
新大久保MixTOKYO へ。。。

数年前の自分ならびびって動けなかったかも知れない。。
でも今は素敵な仲間がいっぱいいる。。

なんだか知れないけど面白くなってきた。。

僕は音楽のFunky_Normanと 映像のKEN3TVを

そして素敵な仲間を手に入れた

まだまだかも知れない。。だけど明日からまた面白くなる。。

そう信じて。。明日に挑もう。。

なんだか臭い感じになってしまったが。。(笑)

たまには真剣にDJをしなきゃな。。と考えて。。
だって凄い人たちが沢山でるのに今までの余力だけで
やってたんじゃ情けないし、せっかく呼んでくれた主催の人に申し訳ない。。

まぁ頑張るぞと言う自分への自己暗示日記でした。。

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。