FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2008年09月30日
2008年09月の記事一覧

また会える日まで。。  

高円寺から連絡は入りいそいで荻窪へ。。

さていよいよこの日がやってきました。。

友人との別れです。。

しかもはじめての韓国に帰国ではなく
東京から大阪への引っ越しです!!

彼女とは長い付き合いの友人になると思うのでボクは見送りに行きました。
しかも時間が持て余しているので荻窪まで迎えに行きました。

その前に一人荻窪散策!!軽くルミネを見た程度でしたが
寂れ感がいいねw

その後、荷物をもち友人と新宿で食事。。

080930_2
荷物が結構重いのでどこで食べようかとリクエストはゴハンもの。。

探すのが面倒なので近所の韓国料理屋へ(笑)
さすが新宿的な値段でびつくりでしたが、ここは男いっぱつカードで支払いw

お店の名前は韓国料理「ハンアリ」でした。

ビビンバとカルビクッパを頼みました。
その後、ぶらぶらしようと思ったけどゆっくりしたいとのことで

長居できるカフェ。。カフェッ子じゃないボクは難しいんだけど
一度だけ新宿で行ってめちゃ安くてゆっくり出来る店があるなと記憶を
辿って行った店が「mixing」まるでmixiみたいだけど、ここはmixiが出来る前から
この名前です。(笑)

飲み放題700円のドリンクバーを頼み7時くらいから9時近くまですごし
途中友人のゴリ君も合流して、その後、友人の友達がやってるバンド「DUST COMPLEX」のメンバーのゴリ君とボーカルさん、そしてあいちゃんって子が来て見送りにいく。

しばし寂しい空気。。この空気は何度も味わったことがあるけど、マジ仲良くなればなるほど寂しい。。

また会えるよねってことで抱擁はなしで。。。

また会いましょう。。

次は大阪?それとも福岡>それとも韓国?(笑)

東京で君に出会えてよかった。。
感謝です。。

とにかく良いたいことはいっぱいあるけど文章べたで言葉べた。。
だからボクは映像にメッセージを託します。。

Tokyo last song/도쿄 라스트 송/東京ラストソング

ごめんなさい。。ぼくは口下手で文章下手
人をときには不愉快にさせ、すぐに別れが来ます。。

ってこういうネガティブなことを書くから人が離れていく。。(笑)

だからこそKEN3TVを作るのかも知れない。。

ラッパーにはマイクをケンにはカメラを。。

君との最後になるかもしれない東京の夜を自分なりに表現してみました。。
mixiより。。


とりあえず必死で作る。。。それじゃまた会いましょう。。

その後、友人のゴリ君とうだうだと旅話をして本と文房具とビレッジを見て帰る。。

いやマジ実現できたら最高の旅になりそうだ。。
ボクは愉快な旅が向いているから。。

080930_025
旅人ゴリ君オススメの書籍旅に出ろ!ヴァガボンディング・ブック
↑ゴリくんおすすめではないそうです。。ボクの勘違いみたいw

とにかく旅に出なきゃなんだな。。
ほとんど白紙の本でびっくりした。。

マジで仕事見つけて旅にでる資金を稼がないと。。

スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

高円寺1人ぶらり  

この日は友人が韓国に帰る前に数ヶ月、東京を離れ大阪に住んでみたいとのことで東京最後の夜を見送りたいと思ったので朝からずっと家で待機!!ひたすら連絡を待つw

荷物を荻窪から新宿に移動するのを手伝おうと思っていたので朝から待つが連絡がないw
しびれを切らしたボクは中野よりも近い高円寺をぶらりとしていれば暇つぶしにもなるからと思い立ちはじめて中野から高円寺まで歩いてみた。

意外とこれが簡単にあるけるものです!!気になったところを写真をパシリぱちり
080930_1
さすがに一人じゃ動画はなかなかつらいんで写真をいっぱい!!

いやはや高円寺はウィンドーショッピングは楽しい!!いろいろを刺激をもらった。。

その後、友人から連絡が入り荻窪へ向かうのでありました。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

韓国観光公社がかつてない?キャンペーンサイト  


韓国観光公社が「Haruka in love」と言うタイトルのサイトを立ち上げてる

たまたまmixiのバナーで見かけたんだけどなんだろってクリックしてみると
どうやらタレントの井川遥がスキャンダル?的な動画にはじまり。。。

よくみるとすべての動画と日記を見てスキャンダルの真相を見つけると
韓国のチェジュ島などにいけるってキャンペーンみたい。

mixiにYouTubeにと今のツールをしっかり使ってるところが
なんだか今までの感じじゃないキャンペーンです!!

ちょっと時間かかるけどやってみたらこれが面白いw
暇人には最高!!そして韓国の観光地もしっかりと映像で見れるのがいい!!
Igawa Haruka In Loveを見てクイズに答えて韓国へGoGo~



ちなみにボクの韓国旅行の日記はこちら

KEN3の韓国旅行記
http://blog2.fc2.com/lk/

category: 韓国関連

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop