FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2007年12月28日
2007年12月の記事一覧

幸恵送別会&忘年会  

先日の14日の僕がケーキを作っていった大きな忘年会&幸恵壮行会もよかったですが。
その会に行けなかった友達が中心に幸恵ちゃん送別会をしました。

幹事さんがちょっと決めるのが遅かったりしたので(笑)
「らぶぐる」プロデュースで、幸恵ちゃんにも連絡を取って先日行って珍しかった韓国料理
新大久保「炭火焼クイクイ」に行きました。

集合する前にアヅがちと早く新大久保にいるとのことで早めに集合してホンデさんへ
071228_01.jpg071228_02.jpg
アヅが知ってる子がいたのでとりあえず写真を(笑)
幸恵ちゃんが来たので合流して「炭火焼クイクイ」

お店には、すでに幹事さんが到着していて、アヅ彼氏も合流して幸恵ちゃん送別会開始!
終始笑顔笑いが絶えない飲み会に突入!!いやーーご飯は美味しいしお酒もウマい。。
071228_1.jpg
楽しく飲んで笑って!あんまり気を使わないしラクだし。ってかカップルばっかりじゃん(笑)

その後、チル君の知り合いが経営かバイトかわかんないけど?やってるお店「豚家(どんか)」
071228_2.jpg

ここが今年2007年「らぶぐる」肉肉大賞に輝きました(笑)

だってここは、かの有名な肉番長こと僕のイベントでもダンサーしてくれてた
マキつわんのオススメ店なのであります。。(笑)

まずは乾杯といった感じでビールが200円!!
デジカルビの値段はよくわかんないけどボリュームたっぷり!!最高ちゃんです!!!

ただ僕たちが行った時はよっぱらいの日韓男性?たちがもうすさまじくうるさく。。
俺たちにぼんぼんあたってくるは寒いのにお店のドアをあけっぱなしで出て行ったりと
環境は悪かったですが、デジカルビを食べたらなんと冷麺がタダでついてくるのでオススメです!

宴はまだまだ続いていて、幸恵ちゃんも楽しそう!!だけど僕は仕事があるので
0時過ぎにおいとましました。みなさん良いお年を!!

そして幸恵ちゃん頑張ってきてね!!!
071228_03.jpg
おまけ。。アヅと幸恵ちゃんラブホに行く写真(笑) 

来年はいよいよ「らぶふらっと。」もグルメ界からラブホ界に進出か(笑)←なわけねー(笑)

ってよく見たらなんか幸恵ちゃんの送別会なのに幸恵ちゃんの写真が少ないという(笑)
なんとも変わった送別会になりました。そりゃそうだ。。アヅもマキちゃんも演者だからな。。(笑)

映像は後日。。
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

自分のmixテープの値段!  


先日 僕のDJを見た人から突然。。。

選曲が素晴らしかったということで連絡先を交換しました。

なんか目上の方への友人への特別の誕生日プレゼントを渡したいとのことで
色々考えていたら僕の流す音楽に出会ったと言うわけです。。

でも自分はmixテープとかあんまり作ったことがないから
どうしようかなと今考えております!!

ってか俺なんかの選曲をプレゼントにしちゃっていいの?って思えるんですが。。

連絡先を交換した方があまりにも素敵な方だったので
思わず引き受けてしまいましたが。。はてさて。。俺の選曲が良いなんて久しぶりに言われたから。。悩みますね。。


確かに当日はクリスマスだったのでちょっぴりシックな感じで選曲しましたが。。(笑)
新大久保仕様の選曲ではありません(笑)念のため。。(笑)


過去に自分がSMAPのREMIXを作った時代にシスコの店員さんとDJドラゴンさんに聞いてもらってなかなか良いじゃんって言われたことを自信にもって

最終的にロケットマンことふかわりょうさんが僕の曲をヘビープレーしてくれたってことは嫌みのように自慢のように書いたことがあるのでもういいよって感じですが(笑)

その後色々な人からCDを売って欲しいなど言われたことが
過去にありましたが。。

タワレコにいってもないですって言われたそんな麗しい時代があったりしましたが(笑)

そんな栄光な日々が通りすぎて。。
僕の音楽人生は寂れていきただの素人DJとして、
ゆみちゃんやアヅサやユウタなどなどいろいろな人たちとDJイベントを開催することにいたったんですが。。(笑)

そんな栄光の時代のパワーを久しぶりにひっぱりだしてこようかしら(笑)
まだ俺にそんな力があるのであれば。。(笑)

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 2

凡人の僕にも今年も色々ありましたね!別れと出会いの多い年でした。  

今年も残すところあと4日ですね!!KEN3TV総括っていうか
とりあえず今年もよく食べた。。
あまり麺類は好きじゃないんですが今年はどういうわけかよくラーメンやうどんを食べた気がします。。


今年を少し振り返ると、、僕みたいな凡人でも色々とありましたね。


■恋愛的には

今年は京都大阪に最愛の彼女と一緒に自分が生まれ育った場所を歩いたり、
彼女の弟がアメリカから来て色々なところにいったり、

その後、僕たちはスゴく燃える恋をしたわけだけど
韓国のカップルの出会いの100日記念の日に僕たちは日本と韓国と別々の生活になり色々あり結局の別れたけど(涙) 今もいい関係ですが。。


■金銭的には

すべてのお金が0になり、すべて振り出し生活。。
国から生活保護を受けて精神的に色々と大変でした。。

お金が0だったのに、4ヶ月ラブズナイトを続けて夜はDJとして活動するところがなんとも言えませんでした(笑)

今も実家のすねかじったりしてますが。。(汗
なんとかケーキ屋でスイーツクリエイター(バイト)したり
まだ今もいつまでやるかわかりませんが楽しみながらやれています。
給料は安いですけどね。。(笑)


■友達的には

いつも友達いないいないといいつつもケンカしたり
色々とありましたが、まぁ本当に良い友達に恵まれているというか。
自分の悩みをしっかりと相談したりする友達はそんなにいませんが
遊んでくれる友達がいるのはありがたいことです。。


■音楽的には

4年間やってたLOVES NIGHTをメンバーのみんなにはスゴく悪かったけど。。
僕の精神的にもここで一体 僕の活動は終了と言う感じで
おもいっきり決断して辞めました。


またちょこっとだけ大沢さんやkazuneさんとバンドを結成したり。。(笑)


中でも一番大きいのは、LOVES NIGHTから産まれたDJユニット「らぶふらっと。」のDJケン&アヅサとして

あの渋谷のClubasiaさんでハウス系レーベルで有名な Flower recordsさん主催の romantic couch from KOREA 『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party !にラウンジDJとして3時間もラウンジを占拠したことですね。。

あそこですごくDJとしてもある意味僕たちの選曲やスタイルは外国人に通用するんだってことで自信がつきましたね。

だって出演メンバーみてくださいよ。。

LIVE:ROMANTIC COUCH
DJ:高宮永徹 / 瀧澤賢太郎 / DJ Jinwook from KOREA / DJ Isoroqu

【1F Longe Floor】
from FlatThree Crew!
DJ ogatini / DJ mitsugu / Yukinari Iwata (FlatThree)

【2F Lounge Floor】
DJ KEN
Love Flat (from LOVES NIGHT)

こんな、まっとうにDJとして活動して音源などもリリースされてる人たちの中に
僕たちが参加してるなんて。。

とくにハウスを知ってる人には高宮永徹 / 瀧澤賢太郎なんて名前はスゴいと思います。。(笑)

その他にもDJゆみちゃんのイベントに出させてもらったり
サンバのイベントにDJとして参加したり
韓国人のイベントにDJとして出たり
ケーキ屋さんのイベントでDJとして出たり
お店の前でインストアDJをやったりで

何かと今までおやまの大将的な自分のフィールドでしかやったことがなかった僕たちは少しだけ飛躍できた年でしたね。。


■映像的には

DJユニットだった「らぶふらっと。」は僕とアヅサを中心とした遊びをクリエイトする遊びクリエイターチームとして活動したし。


そして知らない間に自分がやってることがビデオブロガーというジャンルだったみたいでKEN3TVなどビデオを中心に色々と活動したり

本当に色々とありました。。
誰もみて共感したりコメントがあるわけじゃないけど
まぁ自分自身のために来年も頑張っていけたらと思います。


遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」
http://www3.to/ken3net
http://ken3net.blog2.fc2.com/

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop