fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2007年02月24日
2007年02月の記事一覧

音楽は最高!!みんなありがとう!!  

070224_1.jpg
最近気分的にもう僕のイベントでの役割は終わったかな?って思ってたけど。。なんか昨日イベントでDJして、、まだまだ自分でしか作りだせない空間があるなって思いました。

着てくれたみなさんありがとう!!。めちゃめちゃ久しぶりの友達もきてくれたり。。
妊婦さんのミサさんありがとう(笑) みなさんもありがとう。。

そして今回、多国籍すぎてびっくりした。 アメリカからフランスにスェーデン。。。

そして僕のイベントをはじめてから思っていた夢のタンクトップ韓国人の登場で夢気分でした(笑)

またホンデのスタッフおよびラブズのメンバーみなさんありがとう!!

そして今回快くイベントに参加してくれた ニクサバクことDJクッキくん!!!本当にありがとう!!
今までイベントでのつながりでしたが、今度ともよろしくです。
マジみなさん感謝です。。

ちょっと人に言われた嬉しかったこと。。。
音楽はパワー。。音楽は人と人をつなぐ力だと。。。
そんな色々な人種の人が1つになれた空間を作れて嬉しかったです。

またみんさんと楽しい空間を作りたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
とにかく今日はDJとしても主催者としても充実しすぎて
なんか今廃人状態です(笑)ははは

そうそう。DUB8さんのVJを見ながら色々と思うことがあったり
三周年ってこともあり自分の作った映像を流したりしましたが凄くなんか感動しました。。ラブズをやった今までの映像を振り返る作業は楽しかったです。。

また来月もそんな昔の映像をながせたらなと思います。

ってことで来月もよろしく!!!

ってことでみなさん、またホンデやラブズでお会いしましょう!!
あ。。その他の場所でも(笑)受け付けてます。。(笑)

そうそう来月は交流会もからんでるんで交流会に参加されたい方はご連絡ください。
そうそう上の写真はイベント前にホンデの奥さんがスタッフに食べさせてくれたポッサムって韓国料理なんだけど凄く美味しくて豚肉を蒸すのに3日間かかるらしいんだよね。そんな手間暇をかけて作ってくれた料理を食べてのDJは恵まれてます!!
スポンサーサイト



category: ケンのDJ活動

tb: 1   cm: 0

タイのイケオイケギャル(笑)PDFマガジン登場  

youareheremag1.jpg

■House dust
タイのティーンエージャー向けPDFマガジン youareheremag

僕がよく拝見させてもらってるブログのHouse dustさんでタイのティーンエージャー向けPDFマガジン youareheremagってパソコンで見るマガジンがあるそうです。タイ好きはチェック!!
☆youareheremag
http://www.youareheremag.net/

category: 本+Book

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop