FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2007年01月27日
2007年01月の記事一覧

有終の美+日本の想い出  

20070214082649.jpg
この日はなんだか楽しくもあり悲しくもありました。僕の彼女が韓国へ帰る前の最後のラブズだったからです。
070127_2.jpg
夕方にご飯を食べてイベントスタートして集客も中々。。僕はといいますとイマイチな体調(笑)彼女が朝まで居てくれるとのことで喜んでましたがなんか機嫌が悪くなったのか(笑)突然帰りだしその後ちょっと落ち込み(笑)ラブズ自体を放棄www申し訳ございません。。一人体調の悪さもあったんですがランプ亭で寝てました。。その後ホンデに戻りましたがもうすごい人で僕なんていなくてもみたいな気分になったりと(笑)
でも最後はみんなで朝から焼き肉を食べたりカムジャタンを食べたり海鮮鍋食べたりデジカルビ食べたりで最高でしたぞ(笑)ってことで一番上の写真が最後の記念撮影でした。

この日面白いことばが産まれました。真気さんたちの歌をもじってハッピー!!と叫んだらタイムと返すってやつなんですが(笑)最高に楽しかったですぞ!!最後までみんなのかけ声でした。。(笑)
スポンサーサイト



category: ケンのDJ活動

tb: 1   cm: 0

あなたを忘れない【感想】  

画像をクリックすると大きく見えます。
mo4814_f1.jpg映画データ:『あなたを忘れない公式サイト (ネタバレあり)
07.1/27 新宿ミラノ2/日本韓国合作映画

採点:☆☆☆☆☆
感想:前評判はかなりわるかったり政治の匂いがしたり偽善な感じがしたり美化されてたり。。。色々ありますが。。前のトピックでもこの映画を見に行きたいと感じた通りのそんな素敵な悲しい映画でした。この映画をきっかけにさらに日韓関係がよくなれば理想ですが現実はそんな簡単な問題でもないでしょうし僕は、映画として見てただ単に良かったです。恐らくプロアマ問わず日韓関係に接している人はなんらかの考えをさせられる映画にはなったと思います。僕自身は日韓カップルと言うこともあり2人で見てると凄く面白い内容でした。最後悲しいことになるとわかっているので涙がお互い止まらないくらい流れましたが、終始笑いが多い日韓を知ってる人なら凄く楽しい映画です。是非僕のイベントに来てる方や日韓に興味ある方は見ると日常の日韓カップルや日韓がわかる映画になっていると思います。

category: 韓国映画

tag: 韓国 
tb: 0   cm: 0

新宿秋葉原ハイジと映画  

070127_1.jpg
この日は本当に充実した1日だった。早朝から映画【あなたを忘れない】の舞台挨拶を見に行ったからだ!!僕としては初めての舞台挨拶でした。彼女を待ちながらなんとか合流していざ会場へ、思ったよりも人気はない映画だったのでそんな人はいませんでしたが、気がつけば映画はすごくよくて終始笑って泣いての名作でした。。感想は別のところで書いてます、映画を見終わってから12時過ぎあたりに出演者たちが登場!!なんか大声援ですごかったです。最後は映画の元になった新大久保でなくなられた韓国人留学生の夫妻が登場!!色々と物議を醸し出されてる映画でしたが、僕たちにとってはよかったです。2人で日韓についてよく知れる良い機会でした。

その後秋葉原へ移動して彼女が行きたがっていたアルプスの少女ハイジのグッズが売ってるハイジクラブ建物は少し寂しいところにありましたが(笑)中はメルヘンたっぷりな空間でした(笑)そこでかねてから憧れだった白パンとクリームシチューを頂き館内に流れているハイジの放送を気がつけば5話くらい見てしまい(笑)こんな店に人くるんかなって思ったら次々と人がやってきてなるほどショップを作っただけあるなと思った(笑)(まぁその後僕たちはビデオで最終話を借りたのは言う迄もありませんw)そしてイベントの為に新大久保へ移動したのでありました。

僕たちは映画を見た後だったので新大久保の留学生と日本人が亡くなられたモニュメントに軽く会釈してホンデへ向かいました。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop