KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2007年01月
2007年01月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高尾山で考える+吉祥寺デート  

070131_1.jpg
東京に来てから毎年一回は必ず登る山があります。高尾山!!僕は自然が多かった京都に住んでいたこともあり昔はアウトドアをよくしてましたが東京にきて自然とは縁遠い人になってしまったのもあり何故か悩んだり疲れて来たりしたら高尾山に逃げるように行くのでありました。お昼からおにぎりを一個とお水を買って。残念ながら山頂は工事中であまり景色は綺麗ではなかったですが空気が美味しいしやはり歩きまくってかいた汗は爽快でした!いつか彼女と来てみたい場所でもありますが未だに一回も。。この日も一人でした(笑)そして山を降りたら夕方でした。その後彼女が待つ吉祥寺へ向かいました。
070131_2.jpg
いつもの?名前は忘れたけど安い居酒屋で飲んで食べる!美味しいんだけど実は年末年始に関西でリアルな串カツやお好み焼きを味わってるだけに(笑)その後ぶらぶらと歩き彼女の気に入ったキャラクターの店を発見!!一応メモ代わりってことで店の名前を書いておこう(笑)雑貨&トーイ 【petit(ぷっち)】って言うらしい地図はこちら
刻々と時間は迫るけど2人は楽しいひとときを過ごすのでありました。。
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

KEN3NET+TV Vol.63 祝2007年コトヨロ便  

ダウンロード ken3net_tv63.mp4 (1683.0K) 
2007年一発目!!かなり放送遅れました!!気がつけば650人以上もの方が加入してくださってると気がつき今年もだらだら下らない放送ちまちまをやっていきますんでよろしくです!!

過去ログ+ドガログ動画はこちらへ
■KEN3NET RADIO+TVの聴き方

iTunes最新版に下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!
またはここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!(詳しくはこちら

category: 映像/KEN3TV

tag: Podcasting 
tb: 0   cm: 0

夕日を見つめて  

20070214101954.jpg今の自分を見つめて夕日を眺めるそんな日もあります。。自分の人生と刻々と迫る時間を考えて。。






category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

刻々と迫る時間  

070129.jpg20070214101926.jpg
この日は会う予定はなかった。。でも刻々と時間が進んで行く。。あと少しで彼女と遠距離に。。僕たちはこの今ひとときを考えてすごすのでありました。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

中野でほっこり  

070128_1.jpg
この日はあと少しで遠距離になる彼女と中野でゆっくりとビデオとか見てすごそうと思ったけど(笑)結局ビデオが長くて焼き肉の予約にぎりぎりダッシュ(笑)最後中野をぶらぶらしてたらカルマにディズニーの陶器が300円くらいで売っていて即購入な日々でした。

category: ケンの日常生活

tb: 1   cm: 0

有終の美+日本の想い出  

20070214082649.jpg
この日はなんだか楽しくもあり悲しくもありました。僕の彼女が韓国へ帰る前の最後のラブズだったからです。
070127_2.jpg
夕方にご飯を食べてイベントスタートして集客も中々。。僕はといいますとイマイチな体調(笑)彼女が朝まで居てくれるとのことで喜んでましたがなんか機嫌が悪くなったのか(笑)突然帰りだしその後ちょっと落ち込み(笑)ラブズ自体を放棄www申し訳ございません。。一人体調の悪さもあったんですがランプ亭で寝てました。。その後ホンデに戻りましたがもうすごい人で僕なんていなくてもみたいな気分になったりと(笑)
でも最後はみんなで朝から焼き肉を食べたりカムジャタンを食べたり海鮮鍋食べたりデジカルビ食べたりで最高でしたぞ(笑)ってことで一番上の写真が最後の記念撮影でした。

この日面白いことばが産まれました。真気さんたちの歌をもじってハッピー!!と叫んだらタイムと返すってやつなんですが(笑)最高に楽しかったですぞ!!最後までみんなのかけ声でした。。(笑)

category: ケンのDJ活動

tb: 1   cm: 0

あなたを忘れない【感想】  

画像をクリックすると大きく見えます。
mo4814_f1.jpg映画データ:『あなたを忘れない公式サイト (ネタバレあり)
07.1/27 新宿ミラノ2/日本韓国合作映画

採点:☆☆☆☆☆
感想:前評判はかなりわるかったり政治の匂いがしたり偽善な感じがしたり美化されてたり。。。色々ありますが。。前のトピックでもこの映画を見に行きたいと感じた通りのそんな素敵な悲しい映画でした。この映画をきっかけにさらに日韓関係がよくなれば理想ですが現実はそんな簡単な問題でもないでしょうし僕は、映画として見てただ単に良かったです。恐らくプロアマ問わず日韓関係に接している人はなんらかの考えをさせられる映画にはなったと思います。僕自身は日韓カップルと言うこともあり2人で見てると凄く面白い内容でした。最後悲しいことになるとわかっているので涙がお互い止まらないくらい流れましたが、終始笑いが多い日韓を知ってる人なら凄く楽しい映画です。是非僕のイベントに来てる方や日韓に興味ある方は見ると日常の日韓カップルや日韓がわかる映画になっていると思います。

category: 韓国映画

tag: 韓国 
tb: 0   cm: 0

新宿秋葉原ハイジと映画  

070127_1.jpg
この日は本当に充実した1日だった。早朝から映画【あなたを忘れない】の舞台挨拶を見に行ったからだ!!僕としては初めての舞台挨拶でした。彼女を待ちながらなんとか合流していざ会場へ、思ったよりも人気はない映画だったのでそんな人はいませんでしたが、気がつけば映画はすごくよくて終始笑って泣いての名作でした。。感想は別のところで書いてます、映画を見終わってから12時過ぎあたりに出演者たちが登場!!なんか大声援ですごかったです。最後は映画の元になった新大久保でなくなられた韓国人留学生の夫妻が登場!!色々と物議を醸し出されてる映画でしたが、僕たちにとってはよかったです。2人で日韓についてよく知れる良い機会でした。

その後秋葉原へ移動して彼女が行きたがっていたアルプスの少女ハイジのグッズが売ってるハイジクラブ建物は少し寂しいところにありましたが(笑)中はメルヘンたっぷりな空間でした(笑)そこでかねてから憧れだった白パンとクリームシチューを頂き館内に流れているハイジの放送を気がつけば5話くらい見てしまい(笑)こんな店に人くるんかなって思ったら次々と人がやってきてなるほどショップを作っただけあるなと思った(笑)(まぁその後僕たちはビデオで最終話を借りたのは言う迄もありませんw)そしてイベントの為に新大久保へ移動したのでありました。

僕たちは映画を見た後だったので新大久保の留学生と日本人が亡くなられたモニュメントに軽く会釈してホンデへ向かいました。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

イベント衣装合わせ  

070126.jpgラブズイベント最終打ち合わせと今回の衣装は男性はスーツに女性は派手目な衣装ってことで衣装合わせをしちゃいました。。って感じの写真です。
またこの日は少しだけ練習もかねて本番さながらに回したりもしました。。






category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

1/27あなたを忘れない+日本韓国合作映画  


僕は当時東京にいなかったのと韓国についてあまり詳しくなかったのでこんな事件あったな程度しか知らないので語る資格はないですが。。

もしよろしければこの映画を見終わったあと新大久保へお越し下さい。。
そして駅の階段にあるこの命を落とした韓国から来た留学生の看板に一礼を。。

その後、僕のイベントに行くもよし、韓国の友達とどっかで飲むもよし。。日本の友達と新大久保を満喫するのもよし。。

それぞれの思いで何かを感じて1日過ごしていただければ。。。。


強制はしません。。。この話を美化もしませんが。。

ただ僕には自分の命をかえりみず人の命を助けようとする根性はたぶんないと思います。。。

この映画が公開される日に新大久保にいれるのも何かの縁かなと感じました。。。

僕はたぶん当日彼女と見てからラブズに行くと思います。。
あなたを忘れない - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/26yearsdiary/site/

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=bLd-Uq_u86w
□[Asian Dance Party+LOVES NIGHTは毎月第4土曜開催中]
日程:07年1月27日(土)
会場:club HONG-DAE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳しくは http://www3.to/fns/

category: 韓国映画

tag: 韓国 
tb: 0   cm: 1

涙なしでは見れない映像+六本木ヴェルファーレここに終了  

http://ameblo.jp/maxmatsuura/page-11.html
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=119156

僕の青春のすべてがここにありました。
ここにある何かをいつも求めて京都から東京へ。。
未だにこのときの後遺症(体や金銭的なダメージが抜けてません。。だって毎週東京でどんだけ金使ったか(笑)

数年前のあの日仲間と分かち合った音楽のシャワーは未だに忘れません。。
僕が行けないときに京都で寂しく過ごしてた俺に電話で実況してくれた友達のことを未だに忘れません。。

あの日僕にだけ新曲をくれたドラゴンを忘れません。

あそこで色々ありました。一言では語れないくらい。。

あの場所で僕は今のラブズナイトの盛り上げ方を覚えたのかもしれません。未だにクラブにおける盛り上げ方でそう簡単にそこらの若者に負ける気がしません(笑)だってケンだから俺(笑)

いつも僕の定位置はDJブースセンター(笑)どんだけ混んでもそこから離れませんでした。。(笑)

最後いけなかったのが悔やまれますが。。。

でも僕の中のヴェルファーレは永遠の想い出として残っています。

僕は12年間のうちちょっとしか行けてませんが
12年間お疲れさまでした

そしてヴェルファーレに一番はじめてに連れて行ってくれた中さん、そしてU-BEDくん。。またその他の仲間。。

そしてDJドラゴンから知り合ったQ君、tk2、RAPさん、ムンウォーカーさんにターザンさんなど、その他にも出会ったみなさん最高のひとときをありがとう!!

今後もあの場所でちつかった何かを?ジャンルは違いますが引きついて自分の活動にいかしていきます。。

みなさんお疲れさまでした。。



1つ想いでを。。。
2002年12/28から2003年1/1 お昼の12:30分まで
5日間踊りづくしだったあの日を忘れません。。。

僕がどれだけもりあげどれだけ踊るかは僕のイベントや一緒にヴェルにいった人なら知ってると思いますが(笑)

あのパワーを5日間ずっと続けたわけですからそうとうなパワーでした。。だからこそ盛り上げで負ける気がしません(笑)


あの日 東京-京都間の新幹線で一度も目をあけずに目が冷めたら京都駅だったことを未だに覚えてます(笑)

みんな必死になってカバン抱えて新幹線降りたことを。。(笑)

またこんなことやれたら良いな(笑)

2007年1/22 場所は違いますが、僕たちにくれたドラゴンの笑顔と音楽が何故かお疲れさまと言ってるように聞こえました。。。。

みなさんお疲れさまでした。。

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

新宿小旅行  

070124_1.jpg
彼女と少しの間小旅行。。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

がんばるいんど  

070123.jpg用事を済ませて帰り道にたまたまあったインド料理屋に入ってみるものの値段と量など考えるとイマイチな味でした。。どこのお店かは伏せておきましょう。。
どうやら僕の舌にはまずいと言われても新宿の印度屋が口にあってるみたいです(笑)

indo





category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 0   cm: 0

横浜ッコデート  

070122_1.jpeg
前々から彼女と行きたかった横浜の色々に行きました。ランドマークタワー付近をうろうろしたり横浜ワールドポーターズを散策したり、赤レンガ倉庫にあるchano-ma(チャノマ)って寝転びながらくつろげる変わったカフェに行ったり(後にHPで東京にも多数発見)是非カップルはおすすめです!!そうじゃない人も(笑)あと横浜港大さん橋国際客船ターミナルは最高に綺麗でよかったですよ。。とくに夕暮れ時は最高でした。それから赤い靴の山下公園を少し見て最後は横浜中華街をぶらぶら!!いつもの美味しい中華チャンピオンっていう人の肉まんを沢山購入してお腹いっぱい!!なんとここで中華街に来てるのに彼女が韓国料理が食べたいとのこと(笑)横浜から新大久保へ飛んでスンドゥブチゲを食べて終了って感じでした。。そういえばお店で知り合いに遭遇(笑)改めて新大久保の狭さを痛感(笑)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

代官山デートに渋谷に中野で焼き肉ダンス  

とりあえずめちゃ長い写真です。。代官山からスタート070121_1.jpg
もうぶらぶらしまくって(笑)写真撮りまくって渋谷付近で彼女に靴ゲットしてぶらぶらして韓国の化粧品ショップのミシャが日本の渋谷に進出ってことでホンデでの知り合いの人がミシャジャパンの人ってことでアソビにいき彼女に化粧してもらってから中野で焼き肉食べて最後はダンスしました。。(笑)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

渋谷にイベント準備にてんやわんやw  

070119_1.jpg
正直書いてる時点で2月中旬なんでもう記憶薄いですが(笑)日記のためすぎはダメっすね。。彼女と渋谷をぶらぶらしてホンデいってイベント準備してラブズガールの2人がなかなかきわどい衣装でした。。(笑)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

また会えるひまで+中野焼き肉ダンス  

070117_1.jpg
彼女さん弟さんを羽田まで見送りに!!彼は日本と俺を気に入ってくれたのか(笑)って言っても連絡先も交換してないですけどね(笑)また日本に着てみたいって言ってました!!嬉しいですね!!日本を好きになってくれる人がまた増えるってことは良いことです。彼を見送り後。中野で彼女と佐世保バーガーを堪能!!しばしスティッチのビデオを見たりして過ごして夜に中野の980円食べ放題の焼き肉屋に行く!!ここが最高にうまい!!しかし予約しなきゃ食べれないほど混んでおります!!ちなみにピークは19時20時あたりですね。。僕たちがいったのは21時頃で30分まちくらいでした。凄く美味しい!!こんな安くていいのかってくらいです!!しかもドリンクを頼まなくてもピッチャーで水が出てきます!!(笑)そしてそして冷や奴もうまいしカレーもいまいし鶏肉もうまい!!ご飯もうまし(笑)もっと良い肉を食べたい場合は3プランあるからその中から選べばよい。。一番上ので1680円くらいだから安い。。飲み放題も出来ちゃうのが凄い!!しかも2時間制です!!ただしここに来るときの注意は予約するのとどんな広い席でも4人がけで両隣で広くはなるけど、あと凄く煙たくもくもくなんでファッションをめちゃ気にしてる人や臭くなるのが嫌いな人には向いてないかも(笑)なんせもう店に入った時点でもくもくと煙で見えないくらいですからね(笑)最後は久しぶりにダンスダンスレボリューションで踊り楽しく過ごしました。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

表参道原宿渋谷  

070116_1.jpg
今回は弟さんきってね頼みってことで表参道や原宿に行きました。目的は彼はストリートカルチャーが大好きなそうで、日本でも世界でも有名なA BATHING APEやIce Cream原宿にSUPREMEなどです。
まずは色々と歩きAPEの場所を聞きにKDDIのショップに行くそこで新しい携帯の展示を見たりして場所を教えてもらい前に展覧会をした原宿デザインギャラリーに連れて行き僕がここで写真展をやったことを教えたり(笑)そうこうしてるうちになんか好きなファッションのショップに遭遇!!その他にも色々見たり。。びっくりだったのがAPEの服を取り揃えてるショップに中国の方がいっぱい居ました!!凄く人気あるんですね。しかし高いっすこの手のファッションは。。(涙)その後目的のSUPREMEを発見して探索後お店の前にある食べ放題980円の中華料理を堪能!!中々美味しかった!!そしてぶらぶらしてるとIce Cream原宿に遭遇!!ここ高かったけどめちゃカッコいいショップでした!!本当にアイスクリームショップのような展示の仕方が凄かったです。お金あれば欲しいなってくらい素敵な可愛い服がいっぱい靴もいっぱいでしたが、ちょっとおいらには(笑)その後表参道ヒルズには入らず横切ってからA BATHING APEを探すが中々見つからない。。結局クロネコヤマトのお兄さんに教えてもらいなんとか到着かと思いきや見つからない(笑)どんだけ探してもみつからんのです。。って感じで歩いてたらこんなところあるのかいなってそんな賑やかではない場所にお店はありました。ってかここ有名な場所なのか知らないけどちょっと静かすぎませんか?堪能したあと原宿へ!!!ぶらぶらしまくりしばし休憩!!まずますのクレープを食べたりプリクラをしたり(笑)そしてその後歩いて渋谷へ!!109のBoAの写真を撮影してからぶらぶらと歩きまくりなんか美味しそうなラーメン屋へこれが美味しかったです!!とにかくぶらぶらしまくり渋谷のクラブ街を見せたり色々見せて弟さん最後の日本の旅の夜は終わったのでありました。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

中野恵比寿ぶらり旅  

070115_1.jpg
今回はどこを廻ろうと思いました!!よく考えると秋葉で食玩系が好きってことでひらめき!!俺が住んでる中野でいいじゃんってことで中野に集合!!商店街を歩いてまずは初めての立ちうどんを食べて、たこ焼きを食べてその後中野ブロードウェーに行き食玩アサリ(笑)
友達が店長をやってる満映館で映画のポスターなどを見る、なんと明日のジョーが欲しいとのこと!!友達価格で筒をただでも頂く!しかし兄弟だ。。よりにも彼女はアルプスの少女ハイジ(笑)なんだこの兄弟って思えた瞬間でした。。頭良い兄弟なんですが趣味は結構おもろいwそしてぶらぶらしまくり疲れて中野にある沖縄料理屋に何故か入り中々美味しい店でした!!その後どうするってことで恵比寿でただで見れる展望台があるってことで行きました。普通にビルの窓から見るって感じでしたがいい夜景を眺めていい1日でした。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

明けましておめでとうございます  

20070115041834.jpg20070115041646.jpg
大変遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるか?わかりませんが。しっかりと自分の位置を意見を言える人間になりたいです。
今年で僕が主催してるLOVES NIGHTも4年目突入!!それとともにしばらくお休みするか?
実験期間というか、僕は主催者という形を離れようかと考えています。
新しい仲間を迎え入れてその仲間の一人を中心として僕は補佐して行けたらと考えています。

その可能性を今月から3ヶ月くらいかけてやろうと考えています。
もしくはラブズナイトを休止もしくは解散?でも僕としては僕がしっかりとした社会人としての体制を整えることが出来たらしっかりとまた主催をして行きたいなと思います。

ただこれからもずっとこのイベントをホンデで続けていくかは未定ですが、どこでやるにしろ僕だけが主催者という形ではこれからも長く続けていくのは不可能だと思っています。

今年もよろしくお願いします。 一人の人間として今まで以上にってか今までは正直人間のくずでした。。今年からの自分は人にもっと自分のことを誇れる自分でありたいです。。

くずから人間になりたい。。それが今年の願いです。。それではみなさんよろしくです!!

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

上野ぶらり旅  

070114_1.jpg
彼女兄弟とまたまた東京をぶらりしました。今回は定番上野アメ横です!!色々なものを食べたり彼女にパーカーを買ってもらったり(笑)色々と見て楽しく過ごしました。前日イベントで朝帰りだってこともあり軽く廻って帰りました。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

s.o.b club sunlife in club HONG-DAE  

070113_2.jpg
飲み会終了後いける人たちだけで新大久保のホンデで開催されてる韓国人DJグループのs.o.b clubが開催するsunlifeってイベントに行ってきました。はじめは人が少なく大変だなって思ったりもしましたが、自分自身で盛り上げたりして色々としてるうちに凄く盛り上がり楽しい日々を過ごせました。びっくりなのがビートラップする人がかっこ良かったな!!久しぶりに主催の彼女でもありおいらのお友達でもある友達とも久しぶりに話したり。。お互い色々イベントをやり続けるのが困難になりつつも頑張ろうってことで。。俺も会場にいると色々な人たちから今日は回さないの?って言われて困惑気味でしたが。。でも今も悩みつつも、彼らのイベント今が結構窮地だけど最後はみんな楽しく踊って楽しかったです!!なんだろ?もう何も考えないで踊るのって楽しいなって自分でやるのが昔は楽しかったけど最近は大変さでつらくなってきたりもしてたんであらためてお客さんとして踊る楽しさが最高でした!!しかも着てるお客さんの数人は知ってるからラクだったな!!とにかく楽しくすごして最後タカシと2時間ほどイベントについて話しました!!!有意義な時間でした。

category: アジア系イベント

tb: 0   cm: 0

イベント代替え新年会  

070113_1.jpg
新年一発目のイベントってことで去年好評だったThe Ghettoの百万ドルライオンで開催したイベントの第二弾を開催しようとしていましたが、僕が年末年始で長く京都に帰ってたりあと会場を借りる問題で少し難航しまして僕自身も現実問題に直面しました。今自分がやってることってただ遊んでるだけ。。今この日記を書いてることもよくないだんだけど学説上では結構良いことらしいので書いてますが(笑)少し落ち込んだりでって色々と書きましたが(笑)
 ってことでその代替えってことではないですがそのパーティーに出演予定だった人やお友達を数人呼んで飲み会をしました。結局3人くらいでって思ったんだけど8人くらい集まり結構店探しに難航するも気がつけば足が新大久保へ、前々から気になっていた台湾中華の火鍋料理屋に入り食べる!!凄く美味しかったんだけど支払い金額が一人5000円超えって感じで俺お酒飲んでなかっただけにちょっとなって感じでした(涙)まぁ仕方がない。。。その後、解散前後に彼女と弟さんが合流してとりあえず違う場所で軽く飲み。色々と談笑、その後、彼女兄弟と解散して僕たちはホンデでやってる韓国の知り合いの人たちがやってるDJパーティーへ行き朝まで踊るのでありました。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

萌え燃え秋葉にドームとホンデ  

070112_1.jpg
今日から1週間、日本にきた弟さんをおもてなしする日のスタートです(笑)朝から待ち合わせ前に一人マックでメガマック発売ってことで中野のマックで一番はじめに注文しました(笑)まぁまぁな味でしたがまたお金あれば食べたいな(笑)そして待ち合わせして待望の秋葉原に行きました!!色々廻るがイマイチ楽しんでもらえず。。ことばが通じない壁が大きい!!!彼女経由なので色々と話せない。。ってか自分が勉強しないのが悪かったんだけど(笑)そんで色々と廻るとどうやらフィギアショップに入るがどうやら食玩系のしかも熊やパンダが好きだと判明(笑)ってことでそんな感じの店中心に廻る。途中休憩で吉牛を食べたり僕もはじめてのおでん缶を食べたりと、コスプレ系のショップで変な世界を覗いたり(笑)その後メイドカフェに行きたいらしいのだけど中々お目目が高くて入る寸前にここはダメなど色々ってことで最終的に入ったお店がなんか妹系(笑)でもこちらのお店もイマイチ。。(笑)ってかもっといい店入れば可愛い子がいるんだろうけど、あまりこの手のお店の良さが僕にもわからん。。なんせ普段普通にイベントとかやればここで働いている人よりも可愛い子は結構廻りにいたりもするんで(笑)僕に良さがわかる日がくるんでしょうか(笑)その後ゲームショップでかなり遊ぶ。懐かしいゲームでみんな和む。。そしてドームに行きたいとのことで僕も久しぶりで東京にきてからは初めての東京ドームへ、中や記念館には入れないので回りを散策すると何やらジェットコースターがあるところにたどりつき恐ろしいことにみんなこれに乗りたいと。。ちなみに僕は怖い乗り物は苦手です(涙)。。。でもでももてなしってことで乗る。。ってかこれ恐ろしい怖さでした。。東京の夜景が見れる恐ろしい乗り物でした。でもその後なんか楽しくなりいつもの新宿のラーメン屋でみんなで食べてからホンデに連れていき楽しいひとときでした!!!

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

どきどきなであい  

070111_1.jpg
相方さんの弟さんがお隣の国経由でアメリカさんからお越しになりました。彼氏ってことで初めて紹介どきどきでありました。さらにどきどきなのが相方さんが昔からいってるらしいなんか多言語交流会みたいなところに行きました。突然彼氏と弟ってことでみんなが見てる中で紹介されて大緊張しましたが、なんかいつも舞台の上っていうか結構人が見てるところでイベントをしてるせいか?あまり緊張せずお話できました(笑)その後俺の知ってる人やあの人も(笑)ここの人だったりするんで(笑)韓国料理を交流会で作って食べました。中々美味しかったかな?ってか久しぶりに小さい子供と交流大変でした。。弟さんとも日本語話せないからことばが通じないし大変だなって思いました。この1週間(これ書いてる時点ではもう終わってる話ですがw)さてどうなるやら?頑張りマッスル(笑)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

Macworld基調講演を生中継!!をROM中  

Appleさんの史上最大のMacworld基調講演を生中継!!を色々なサイトを見てワクワク中(笑)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

渋谷ぶらり  

070109_1.jpg
渋谷で相方と食事!!僕が昔からよく行く場所で相方さんとは一回も行ってなかったので!!今回は面白いベットみたいな場所に連れて行かれました!!その後ディズニーストアでまったり色々と話して帰りました(笑)なんか面白くない日記w

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

新年初インディア(笑)  

070107_1.jpg
新年一発目にインディアのみなさんとお会いしました。いつもの場所でぐだぐだ言いながらお茶したり花園神社にお参りにいったり、またまたお茶したりとその後新宿の美味しいって言うインド料理屋に行き中々のお味でした。僕的には印度屋が庶民の口に会ってますね(笑)その後、解散した後に同じ仲間の一人とお友達のお友達が誕生日でイベントをやってるってことで新宿から早稲田に移動!!しかしもうイベントは終了!!お祝いだけして自分たちはぐーたらと居酒屋で乾杯その後みなさん同じ店しかなくて(笑)合流帰りの電車も同じ方向で合流って感じでやはり今年もインディアなみなさんとは楽しく過ごすことになりそうです

indo

category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 0   cm: 0

旅行後  

070105_2.jpg
旅行後、一旦お互い家に帰ってから彼女と新宿に今何かと話題の宮崎特産コーナーのテナントに行き(笑)何故か宮崎特産を食べたりしながら、彼女の予定があり僕は一人寂しく(笑)いつものホンデへお土産を。。ところが奥さんも店長もいなくて先に帰っちゃいましたよ(涙)ってな感じです

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

京都+ふるさとぶらり旅9日目+帰宅  

大阪旅行/ My and your Kyoto trip07_1/4_1/5


20070201070357.jpg
彼女が夕方には東京と言うことで逆算すると結構早めの時間に大阪を離れる!!最後はスティッチで終わるってわけで(笑)
070105_1.jpg
途中久しぶりに富士山を拝む。。今回の長旅の話を色々と新幹線の中で話、充実した旅行を終えた2人でありました。。この旅行が僕たちのキズナをさらに大きなものになったことを後でしるのでありました。。

category: 国内旅行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。