KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2006年04月
2006年04月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Portable Groove 09  

韓国から帰ってきました。風邪引いて寝込んですますが
土曜のイベントのために買ってきたCDをあさってます(笑)

Portable Groove 09

とりあえず日記に名前だけ書いておきましょう。

良いです。

Clazziquai Projectの唄が好きなら必ずはまります
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 1

韓国いってきます&4・22SE7EN祭りらしい?  

現在原宿のデザインギャラリーで写真展やっていて
いよいよ来週LOVESなんですが韓国いってきます(笑)
1.jpg


【LOVES NIGHT@World dance party】
■日 時/2006年4月22日(土)18:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★スペシャルライブ
20時代に都内で活動中のエキゾ創作ダンサー登場!!
ダンスボーカルユニット真気
R&Bフィメールボーカル桜N-39

▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
 ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です!
20060208225158.png

▽地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R
【LOVES NIGHTとは、音楽好きの仲間が集まり
アジアの楽しい音楽とワールドでエキゾな音楽
そして流行り物を大胆にもミックスしちゃって
楽しんでしまえ的なミクスチャーDJパーティー
生のドラムやシンガーにDJと楽しくやってます。】

category: 韓国旅行

tb: 0   cm: 0

写真青年団”7人乗り”写真展「”ここにある”うつくしいもの」  

060409_1.jpg
写真青年団”7人乗り”写真展「”ここにある”うつくしいもの」in「Design Festa Gallery」

普段一緒にDJをしている、ともだちのともだちとかがあつまった写真

凄く楽しい1週間だったな。。そういや写真展に見に来てくれた人や見に来てないけどって人もいたけど写真展やりますって原宿のアジアン居酒屋みたいなところで開催したパーティーにきてくれた人の数のほうが写真展にきてくれた人たちよりも多かったかも(笑)

しかもボク最終日になぜか韓国にいるし(笑)みたいな。。親友もわざわざきてくれたりと楽しい想い出です。
4月の4/9-16日の間に原宿デザインフェスタギャラリーにて【写真青年団”7人乗り”による、ごくごく日常的な美の祭典『”ここにある”うつくしいもの』】という写真展にぼくが展示していた作品を公開します。
■fotologue : gallery : ken3net
http://fotologue.jp/ken3net/#/1038258/1038278

category: ケンの写真活動

tag: 写真 
tb: 2   cm: 0

DJ OZMA 激ヤバ「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」   

DJ OZMAのデビュー曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」。ヤバイです(笑)
f0057023_1121409.jpg
元ネタは、香港の人気歌手アレックス・トゥの「脱掉(Take Off)」のカヴァー・ヴァージョンみたいなんだけど、この曲のさらに元ネタが僕が大好きでイベントでもガンガン流してるK-POP好きなら誰でも知ってる
韓国のヒップホップ・グループDJ.DOCの「RUN TO YOU」のカヴァー曲なんです!

この曲は'00年にリリースされ、韓国のチャートで軒並み1位を獲得し、同曲を収録したアルバムもミリオン・セラーに輝いてるらしいです。

僕は2002年に新大久保の韓国居酒屋でカラオケをしていて
たまたま隣で歌ってた韓国人のグループがこれで大合唱!!
一緒に歌って楽しんだのがきっかけなんです!!

なんかこのアーティストって氣志團の綾小路 翔に似てるよね(笑)
僕も知りませんでした(笑)

あとこの前ヴェルファーレでイベントやったみたいだし
僕もみたいけどMステスペシャルも凄かったなぁ。。
これはひょっとして紅白とか行っちゃう可能性ありです!!

あっ僕も思わずOZMAみたいなアーティスト写真を昔撮ったことがあるのを現在mixiのトップに使ってます(笑)
詳細リンク
http://www.dj-ozma.com/

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

http://djozma.exblog.jp/

http://www.barks.jp/feature/?id=1000021309

category: 音楽

thread: j-pop

janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

ONE KOREA FESTIVAL TOKYO 2006とホンデ  


土曜からずっと一人寂しく過ごしてたんだけど(笑)
ずっと落ちてても仕方がないし日曜の夕方に気分転換に代々木で毎年やってるという韓国フェスティバルに行って見ました。

ワンコリアフェスティバルっていうんだけど
内容は在日コリアと日本人学生さんが力をだして屋台とかライブとか
プロのアーティスト呼んだりして楽しむイベントです。

ライブは色々なアーティストが出てたみたい
JiN with CORN HEADを見ました。

一人で来たのでぶらぶらして知り合いに発見されて少し談笑してから
違う知り合いに遭遇。。その後一緒に行動して飯食べて楽しかった。。

その後大雨になりなんだか楽しい感じ。。
アリランを踊る若者と交流できたり本当に楽しかったな。。

JiN with CORN HEADのライブのときにたまたまアンニョンのJIN君とコウヘイ君に会っちゃった!

彼らもいつかはこのステージで歌いたいという気持ちがひしひしと伝わって着ました。

来週のライブ行けないけど頑張ってよ。

その後ホンデに友達が来てるので行きました。
11時ごろまでみんなと盛り上がって本当に楽しかった。。(涙)

ホンデの友達は最高だな。。

category: アジア系イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。