fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2005年07月12日
2005年07月の記事一覧

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐  

映画データ:『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐公式サイト (ネタバレあり)
05.7/12 新宿武蔵野館/冒険活劇
starwarsmo3402_f1.jpg

画像をクリックすると大きく見えます。

採点:☆☆☆☆☆

感想:スター・ウォーズって本当にわくわくする。
ここ最近本当の意味でのわくわくどきどきするような冒険活劇ものが本当に少ない(涙)

その中でもこのスター・ウォーズはかなり良いって当たり前だけど。。

この映画イマイチって言う人もいるけど是非見てもらいたい。

悲しい。。スター・ウォーズで泣くなんてありえないかも知れないけど。。最高に悲しい。。人と人が憎しみあう。。

僕も色々な人間と出会うから交流交流とか言ってもやっぱりすべての人と仲良くなれるわけではなく。。(涙)やっぱり馬が合わずにケンカした人も数知れない。。

そこは人生ずっと人間探しの旅なんだと思うけど。。

僕はスター・ウォーズ エピソードシリーズは一回も劇場で見ていない。
京都時代に昔のシリーズの特別編はすべて通しチケットを買ってみたぐらいだったが、何故かエピソードシリーズは見る力が抜けた。。

当時好きだったナタリーポートマンが出ていたのにも関わらずだ。。
そう恐らく当時好きだったナタリーがあまりよい感じに描かれてなかったように見えたからだろうな。。

TVでエピソード1を見たことがあるが2は見てない。。
でもこの3を見る前に立て続けにテレビでやってたのを見たりしてテンションがあがり友達がいくということで行っちゃった感じだが。。

是非時間があればシリーズをすべて通してみてみたいな。。

楽しいかどうかは是非みなさんの目で確かめてほしい。。
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 2   cm: 0

トモダチと遊ぶ  

一人でインド屋でご飯を食べる

トモダチとスターウォーズを見た。
面白かった。
ご飯を食べた

その後タワレコでホワイトバトンを購入
良いことをしたなと実感。

映画の感想は後日。

indo

category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop