KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2005年05月22日
2005年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛、そして別れ  

久しぶりの日記だぁ。。

mixiには、結構書いていたが。。

京都から帰って来て。色々とありすぎた。。
一番の出来事は、最愛の彼女と別れたことだろう。。

愛は、突然生まれて、そして一瞬に壊れる。。

お互い好きだったし、惹かれあった。。
でも別れはいつかは来る。。早かった。。

でも、前に進まなきゃ仕方がない。。。

ってことで久しぶりの日記は、恋人いますってLOVELOVE日記から一転ですが。。

ここでフリー宣言いたします。。

ってことで、もっともっと良い恋さがしちゃる。。(涙

まぁそんな簡単には、いかないけどさぁ。。。

ってか今年も3年連続、誕生日1人の予感。。まあいいかぁ。。
ずっとしばらく1人だったんだしさぁ。。。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

