FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2005年03月31日
2005年03月の記事一覧

韓国珍味「ワンちゃん」食べました(爆)  

親の手伝いから帰ってきてチヂミロックさんに向かったが。。

リーさんが用事があるためにお店がまだ開いてませんでした。

ってことでトイレもしたかったので(笑)
ペアーレ新宿に行きました。

ここはプールとかや会議室、ホールなど色々な施設があります。

彼女がプール行きたいって行ってたから、ここにでも行こうかな?

その後ペアーレ新宿のホールをいつか借りたいなって思ったり思わなかったりってことではったりでおいくらなのか聞いてきました。。

うーんなるほど。。(笑)

その後、韓流ブームってことで色々なお店を見て
チヂミが開いてたので戻りました。

他にお客さんがいたので色々と談笑しながら韓国のミュージックビデオMVを見て楽しみました。

プロジェクターの調整などもしました。

その後帰ろうかなって思ったらリーさんがご飯でも食べていきなよって言われたのでしばらく残っていました。

そうするとしばらくすると料理がやってまいりました。。

お店の金さんが、
20050401081248.jpg
これ美味しいからって言われてあるクッパチゲみたいなのを出してきてくれた。。

わくわく。。美味しそう。。なんだろなって思って食べてました。
050331KEN.jpg
金さんがどう美味しいってめちゃくちゃ聞いてくるので(笑)

うん最高だよなかなかって言うと。。(笑)

これね。。ワンちゃんだよ。。犬。。犬の肉。。えええええ。。。
20050401082542.jpg
あの。。。写真の犬は関係ありません。。
友達が見せてくれた韓国の犬です。。(爆)



そうです、韓国では食用の犬がいるらしくて。。。(涙)

一瞬びっくりしたけど。。初めて経験できてよかったなって感じ。。
しかもただで。。リーさんありがとう。ほんとうに兄貴的存在でリーさんは大好きだ。。(笑)
20050401081540.jpg
これが韓国犬の肉っす。。(爆)

これ韓国から直輸入らしいですよ。。
味付けは北朝鮮風らしいです。。

そんで韓国料理よりも北朝鮮料理のほうが美味しいらしい。。
って情報も入手。。本当なのかな??

味はちょっと癖があってすっぱい感じだけどなかなか美味でした。。(笑)

良い経験できました。

その後、今度4月にある場所で韓国系のファスティバル的なことがあるらしく、その相談をリーさんがしながら、色々とある人に電話したり。。まるでお店の人みたいに振舞ってました。。(笑)

その後、友達がこの前のテレビのお礼がしたいってことで
親父にお菓子を買ってきてくれたらしいので、チヂミにずっとまってました。

来るまで「イジョンヒョン」のVCDを見ながら。。

本当に素晴らしいPVばかりでした。。
こんなにゆっくりと見たのは初めてでした。。

そして友達が着たので。まだ残ってた韓国犬肉を食べてもらい(笑)友達も喜んでました。。(笑)

その後、ぶらぶらと新宿まで帰りました。
20050401082158.jpg
これが友達がくれた濡れせんべいらいしです

そんで彼女さんが駅前で待ってねって言われたのでずっと待ちました(笑)

そんで僕の手料理を食べてもらおうかなって思ったら
彼女親子丼嫌いなんだって。。(涙)

俺大好きなのに。。。。。(涙)
20050401082239.jpg
彼女と餃子鍋を食べました。。

味付けは四川らしいけど、俺にはちょっと難しい味でした。(笑)


眠たくなったので寝ました。。(笑)
スポンサーサイト



category: 韓国関連

tb: 0   cm: 0

朝から引越し手伝い  

この日は、親の家に泊まって朝から引越しのために置いていく大型ごみの整理をしにきた。

朝8時ごろにはごみ収集が来るのでそれまでに全部下ろして
国指定のシールを貼るといった感じだ。。

これがまためんどい。。(笑)

親はかなり細かいのでもっとめんどい。。(笑)

って感じで早く終わらせて大型ごみ終了。
050331_0720~0001.jpg
朝から大型ごみを見てもったいないなって感じで群がる近所のおばちゃん(笑)

その後、親父の家の荷物をほとんど箱に入れてごみを捨てて
あとは細かいのは親父に任せて。。終了。

その後親父と最後の晩餐??って感じでw

なんとマック=関西ではマクドに行きました。

2000円近くも頼んじゃった(爆)
050331_1205~0001.jpg
って感じで親父と別れました。

その後、昨日チヂミロックに忘れた荷物をとりに新大久保へ行くのであった。。

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop