KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »2002年09月
2002年09月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷で  

この日はたまたまた、いよちゃんが急に連絡入って会いにいきました。
まぁ色々あって僕は、途中帰ったけど。。
すみません。。
あっ問題は解決しました(爆)

過去ダイヤリーより
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

中野で取材&新宿で飲み&渋谷ATOM  

9_28 ken

金曜に飲んできて、駄目駄目な感じで終わった朝凄く目覚めが悪くて。。だらだら生活しました。
夜に友達と飯くいにいくことになり。
でも僕は映画関係の知り合いが映画のポスターやパンフ、チラシなどを取り扱ってるお店が<漫映館>東京の中野にあると聞きこれはいい題材だってことで、取材に行ってきました。←仕事しないでそんなことばっかしてるなって言わないでね(笑)
中野はじめて行く場所だったけどかなりいい感じで都会って感じがしました。
場所の詳しいことは僕が取材してきた特別ページがあるのでそこを見てもらうとして。写真もUPしたので見てね。映画談義と花咲きました。
これが事件のはじまりでした(爆)<ケンの事件簿>

その取材が終わり、即効に次は新宿に友達と飲み。退院祝いでした。
食べ放題飲み放題のお好みやで7枚も食べてお酒もめちゃ飲んでしまって。さー大変(笑)二人ともべろべろに、そしておなかいっぱいに。。。
そしてとにかく家に帰って、取材の編集作業しました。
そして、僕はそこで眠りについてしまいました。

12:15くらいに友達から電話が。。
今日行くけどどうするの?って・・・
事件です。渋谷まで行く電車の終電が12:23分起きたばっかりで何も用意をしてませんでした。根性で準備をしてたった5分後には駅にダッシュして無事に乗れました。
そこからは中国マッサージのお姉ちゃんに絡まれるは色々あって、途中友達に電話して気分を整えるはと。。。
そしてATOMに入るともうドラゴンさんは回してるではないですか?
どんな感じだったかは、私は見たレポートでお届けします。
イベントも楽しかったし、友達と色々話せて楽しかったよー
さてさっきまで寝てたのにまたまた事件がはじまりました。それは次の項目で。。(爆)

過去ダイヤリーより

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

バイト&ヘベレケに酔っ払い。。  

9_27 ken
昨日もまたしっかり仕事をしました。
仕事のありがたみがわかるねーー(爆)
今回は面白いバイトでただ付き添うだけで仕事をしてなくて、コクヨさんって文房具のね。
これでいいのかなって思いながら。。
それの机とかの調整屋さんってのがあって
それのお供でした。
親方も面白い人で小さな時に飛行機のラジコンで全国で結構いいとこまでいった人で
色々人生雑学を教わりました。楽しいバイトでした。初めは五反田だったんだけど新橋、
そして最後は亀戸で終わって、しかも昼の3時ごろに。。よかった。

それから、新宿で友達と飲むことになり←えっと強引に誘いの方が正しいかぁ(笑)
タワレコでサイバー04のアナログ買って、アルタのシスコ入って、色々見て、
ショッピングってかただ見て。。洋服とか。。
そして居酒屋で飲み放題で死ぬほど飲んで(by河島英悟)(爆)ちなみにライブに行ったことあります(笑)
飲みは2時間までだったので、まだ時間があって。。この歳でプリクラを。。なんか若い(爆)
そんでついに久々飲んで吐きました(笑)凄く吐いたなぁ。。。
そんで最後にまたまたケンの事件簿です。新宿のGAPがある、タワレコのビルのしたの広場で
素晴らしい男と女のサックスとVocのバンドに会いました。凄かったです。
名前は、the Sad Sad Planetです。<ホームページ>
ちょっと感動しました。CDはお金の都合上買えなかったけど。。。
ばっちし写真は撮ったけど、それはデジカメじゃなかったので現像待ちです。
ちなみにサイン貰いました(笑)
かなりいいバンドなんでみなさん見てね!!聞いてね。←その前にお前が買えよなってかぁ(爆)

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

新宿、渋谷、モノホンホンポ?  

友達が帰るので、せっかく、僕も暇人なんで、食事しようよ!!ってことになり。
アルタ前で待ち合わせ。しかしアルタってこういう場所なのね!軽く?大盛りパスタセットを頼んで食事して(笑)ちなみに、地鶏のなんたらアルガリーターだったような?1300円って高いのか安いのか?
そんで、渋谷でドラさんの店をまたまた見に行って、HMVで散々CD聞いて、かなりの時間<フェリーコースティンの東京ライブ>のCDを買うか迷い、結局、今の俺ってアンダーが好きだからフェリーさんはいいやって思って買いませんでした。
てな感じで、スタバで軽くお茶して、バイバイってなりました。楽しかったわ!!って最近ここ独り言のようなところになっていて、ヤバメ?(笑)
過去ダイヤリーより

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

なまがぶ会?&サイバー。。。。  

9_22_ ken namagabu
今回映画仲間の金沢に住まわれてる方がこっちに遊びにこられて、みんなで恵比寿ガーデンシネマで<ザ・ロイヤル・テネンバウムズチラシ><予告編>を見て、感想はあとで映画のコーナーを見てね!なかなかよくて、そこから食事して、恵比寿ビールのんで、食事して、楽しかったです。しかし外はかなり寒いのに俺だけTシャツ姿でした(笑)

それから地方に住んでる友達がこっちに来てサイバーに行くことになって行ってきました。楽しかったです。でもね。。まあ人間色々あるもんで、帰りしなは一人寂しく六本木をあとにしました。もーイベントは卒業かぁ?色々考えて、ちょっとまた落ちました。。何やってるんだかぁ。。。ビルの上ばっか見てました。さぁーねるかぁ?
過去ダイヤリーより

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

サイバーからBBQ  

9_16_ken_bbq.jpg
かなりの強行突破な感じのスケジュールでしたが、楽しかったです。
サイバーはもうアゲアゲでドラゴンさん凄すぎって感じで。。

そこからそのテンションで上総一ノ宮へ!

天候はまずまずでしたが、凄く楽しかったです。
マニアックな映像大会もあり(笑)
でもでも別荘は旅館みたな感じで。
雨が降ってあっという間の出来事でしたがとても楽しめました。
写真はここを見てね。
<ケンの事件簿>
しかしほとんど睡眠しないでUPして、バイトへ!眠い。。。さて見れくれる人いるのかな?
過去ダイヤリーより

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

追悼!!N.Y.テロ事件  

9_11_ny.jpg
なんだろ?僕はなんで生きてるんだろ?
そうまず思った。。
今日本テレビを見ていて思う。。
こんなことは絶対に今後起こってはならない。。。
ここにも僕のメッセージを載せます。

9/11 僕達は生きていられた。。犠牲者の人に追悼を込めて。。byケン

ごめんね この世界を ゆっくり ゆっくり 忘れられない 光を放ち
星になっていく あなたたちを 私は これっぽっちの 歌でしか 償えない
Lights brought the future  by globe

映画で音楽で色んな楽しいもので、
みんなが楽しく生きられたら幸いです。byケン

世界中が笑顔でありますように。。。

世界中がアイラブユー byウッディーアレン

もう二度とあってはならない。。。
人が死ぬのだから。。。。

今思う、生きていてよかったと。。。
前進しないと。。             9/11 11:23  ケン。。

過去ダイヤリーより

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。